-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バグについて2
2009-08-30 Sun 16:43
トミーもコメ欄にメッセくれてますが

エタバトでのバグが修正されたみたいです

これでみんなもまた調整できますね

ってか今日は制限最後の大会に出ようと思ってたのに

諸事情から結局かなわず・・・

もう仕方が無いのでデッキを新制限に合わせ始めてますw



さぁ・・・午前中には選挙行こうとか思ってたんだけど

のんびりしてて結局行ってないから今日は何時くらいに行くかな?

親が帰ってから一緒に行くのが一番気楽そうだなー



しかし昨日から色々とブルーになんぜよ・・・

なぜか飯にいつの間にかどこからか

Gの子どもが紛れ込んでて

衝撃を受けて飯を食う気力を無くしてみたり

今日は今日で朝は開始直前20分で2度寝してディケイド見損ねてみたり・・・

悲惨だ・・・



コメントについてはまた後ほど順次返します~(´・ω・`)ノシ



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<< | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | バグ>>
この記事のコメント
Gってあの黒光りするアレですか・・・?僕は北海道なので
見たことないです・・・本当にTVみたいに冷蔵庫の
隙間にいるんですか?そこ気になりますww

ディケイドですか・・・確か最終回だったらしいですね
僕はまったく見てなかったですけど、クラスにライダー好きがいっぱいいるんで・・・・
2009-08-30 Sun 18:34 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
バグ解消は嬉しいですね!
さっそくですがエタバトじゃなくてもいいのでCGIでバトりましょう!
2009-08-30 Sun 18:40 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
ディケイドの終わり方かなりスッキリしなかったw
モヤモヤだぜ
2009-08-30 Sun 18:54 | URL | 紫音 #-[ 内容変更] | top↑
ディケイドの終わりかたあれは無いですよw
ちょっと残念
2009-08-31 Mon 01:51 | URL | ARTEMIS #mc9/rPhk[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
やっぱマジでGいないのなー北海道w
それはそれで幸せというか爆アドなことだぜw
実際には突然壁に現れたり、廊下に現れたり・・・
今のところ冷蔵庫付近に現れたことはないけどw

マジか~wオレも最終回は見逃したけど
ディケイド自体はオススメだぜ~
まぁ仮面ライダー自体がとくに好きでもなければ
あんまりすすめはしないけどw
2009-09-01 Tue 00:49 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
おう!遭遇したときは僕と握手w

2009-09-01 Tue 00:50 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>紫音
マジかwww
なんとかどうやってでも最終回見てやるぜwww
2009-09-01 Tue 00:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ARTEMISさん
なんかどうにも紫音とARTEMISさんの
話を聞くに劇場版に繋がりそうな勢いですねw

しかも12月にも劇場版あるらしいじゃないですかwww
ディケイドはwww

2009-09-01 Tue 00:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
