-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そりゃあ禁止されるよぉおおう
2009-08-27 Thu 16:38



《強欲な壺》を発動!!




元ネタは某巨大コミュサイトよりw



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


PotofGreedSD4-EN-C-1E23.jpg







2ドロー!!!!




681838558_115.jpg



あ・・・いや、元ネタが誰かわかった人



もしくは元ネタになってる歌手さんが好きな人ごめんなさいね(*_ _)人



オレも歌は好きなんだけど



これ見つけて貼らずにはいられなかったのよねwwwww





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バグ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 橘くんより宝の山をいただきました>>
この記事のコメント
すいませんww分らないですwwアニオタなんで
一般人の聞いてる曲とか知らないんですよねww
でもそのオリカデュエルで使ってみたいですwww
「強欲な壷発動!」
「・・・・・・・・・誰・・・・・・?」
ってな空気になりそうだけど使ってみたいですwww
2009-08-27 Thu 20:48 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
いや…ほんとに誰だ?

とりあえず『強欲 歌手』でググッたら、今話題の人が出てきました。
2009-08-28 Fri 13:57 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
んーまぁ押し付けはしないけど
色々と聞いてみるのも面白いよw
曲によっちゃあ人生変わるぜ?w

って言っても元ネタの人はなかなか
音楽のジャンル的になじみにくいかなぁ?w
オレもあんまり聞かないけど、ヒントは今
映画「HA○HI」の主題歌歌ってる人w

とりあえずこいつ出したら元ネタ分からなくても
相手吹くかなぁ?w
2009-08-28 Fri 21:15 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
白いヘッドフォンで一躍ブーム起こしたあの人ですねw
まぁなじみが薄いかもしれないなーw
オレも好きな曲1~2曲くらいだし・・・

ちょwww
まぁでもあの人はもう何を言われても仕方ないかも・・・?w
2009-08-28 Fri 21:17 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
ヒント1、映画「HA○HI」 で 『ha・ハルヒ?』と思ってしまいました(ダメだ…末期だな俺orz

というかハルヒは映画ないしねwwww

白いヘッドフォンでやっとわかりました。

兄妹が映画の主題歌気に入っていたので…。

でもなおさらこのコラ画像の趣旨がよくわからないのですが???
2009-08-29 Sat 23:02 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
