スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
橘くんより宝の山をいただきました
2009-08-25 Tue 08:28
この間の大分店での大会に出た際に

最近よく大分店に寄ったときに仲良くさせていただいている、

橘くんって方がいるんですが、

なんと大会開始直前にお渡ししたいものがあるということで

たくさんの宝の山をいただきましたwww

しかもそのすべてが普段は入手が困難な英語版!

いただきもの!《ハーピィ・クィーン》のRareとかパネェくらい嬉しい!

嬉しくて発狂しそうだ!www

1《Harpie Queen》Rare
9《Harpies' Hunting Ground》
8《Harpie Lady 1》
9《Harpie Lady 2》
10《Harpie Lady 3》
7《Harpie Girl》



橘くんありがとう~( ^ω^)ノシ

また大会のときとかよろしくね~☆



そろそろ本当に無限回収してるカードの

正確な枚数調べてみないとなぁw

予想では《ハーピィ・レディ2》・《ハーピィ・レディ3》と

《BF-蒼炎のシュラ》あたりの枚数がすごそうw



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<そりゃあ禁止されるよぉおおう | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 電池ならぬ電波がやってきた>>
この記事のコメント
外国版のハーピィクイーンはタイツ着ていてさらに艶めかしいから本末転倒ですよねw


前の返事になりますが、自分のデッキはとにかくファランクスを落とし6、8シンクロして、墓地の闇風の除外でだめ押しのダムルグっていうのがスタイルで、とても逆転要素の強いんですが、ダムルグもドラグニティも除外にめっちゃ弱くてDDクロウ、カイクウが来たらバットエンド確定なんですよ…
2009-08-25 Tue 14:06 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
喜んでいただけたようでなりよりです~
また大会でお会いできると幸いです
2009-08-25 Tue 20:10 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~僕は大会前に大人の人に「渡したいもの
あるんだけど・・・」って言われて大量にパックのゴミもらいましたwwwようは雑用ですよwww

高レベルは「ゴーズ」「ダムルグ」「ダムド」あとは中レベルで「ガイウス」だったはずです。一見はダークモンスター
ですが本人曰く「いや、強いと思ったカード入れてる。」
とのこと・・・「スタン」に近い形・・・ですかね?・・・

でもアイツがアンデットを作るとは思えないんですよね・・・
う~ん・・・でも「いい意味で期待を裏切るから」って
言われたのも気になる・・・一応金曜にトレードするんで
その際にデュエルすることで真相がわかります!!
2009-08-25 Tue 20:47 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
英語版は見たことはありますが持ってないです。それにしてもそんな量をよく持っていたと思いますが・・・

フューチャー・ヴィジョン自体品薄な気はしますが、東京内で9店回ってみた所1店を除いて全滅、その1店も1500円と・・・プロキシで回していましたがそろそろ買おうと思った矢先にこれだからがっかりしてます。以前から800円ぐらいでしか見てなかっただけに、買うかどうか悩んでいるのですが、奥の手として秋葉原のレンタルショーケース巡りがあるのでそれをしてもなかったら買ってしまうかも、負けた気がしますが。

上記の理由で未だにプロキシなのに萎えてしまって捗らず、ライロばっかり改良しているという現在。
次の環境だと弾圧パキケガジェがまた復権しそうなのでテストしたいけど足りないものが多すぎる・・・

自分の周り(友人、11人程)の環境について語ったことがないので書いておこうかな、まず流行デッキを作る人は私を含めて3,4人ですが全員メインとしては使いません。
(以下は私を含めず)種族でいうと植物、天使、戦士とドラゴンが1人ずつ、ドラゴン族(特に青眼)が大好きな彼は私と同時期に復帰したのに関わらず、既にレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンを0→9枚所持という状態そして持っているデッキが約10個その内8割がドラゴン関係と・・・よくもまぁそんなに案が思いつくなぁと思いますが。そんな彼のブログは私のブログからリンクしてありますので、興味があったら。
カテゴリで言うとジェネクス、フォーチュン・レディ等がいます。こうやって見ると環境がごった煮でプレイヤー間の勝率が安定しないのも頷けますが、特定種族が大好きという人が3名私のように特定カードが好きなのは2名ぐらいしかいないのは悲しいなぁ。まして私はダムルグ使いではなくトップメタ使いだと思われる始末。
なんかグダグタになってしまって申し訳ない気持ちに。
2009-08-25 Tue 23:35 | URL | ミルキィウェイ #WKjq49.w[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
むしろ外人わかってやってんだろーって感じですよねw

やっぱり巷でよく言われてるんですが
みんな【墓地アドBF】とか【ライロ】の台頭を懸念して
《D.D.クロウ》・《霊滅術師カイクウ》をガンガンに採用し始めているので
墓地に依存したデッキがとばっちり受け始めているようですね・・・(-_-;)

これは由々しき事態です・・・
2009-08-26 Wed 07:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>橘くん
いやーほんま嬉しかったですよw
《Harpie Queen》とか普段全くお目にかかれないんでw

しかもハーピィシリーズよく見たら
これら全部1stな上にRDS出身じゃないですかw
ストラクを多く買われたのかな?と思っていたら
パック出身だなんてびっくりしましたよ
貴重なハーピィをお分けいただいてありがとうございました
2009-08-26 Wed 07:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
雑用ひでぇwww
中学生はやっぱりノリがハンパないなぁw

うーん去年の初め頃によく見た
普通のダークみたいな感じなのかな?
風は何を使ってたのか気になるw

ん~アンワ絡める場合はほぼアンデ以外では
使う目的が見えないけどな~w
そのアンデを作りそうにないって
予想を裏切ってくれるんじゃないのかなぁ?w
2009-08-26 Wed 08:00 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ミルキィウェイさん
いただいた物をよく見たらRDS(ライズオブデステニー)の
ハーピィなんですよw(ハーピィ123初出パックw)感動しましたよw
英語版で全部1st仕様な上にパック産はすごかったですw

《フューチャー・ヴィジョン》はフォーチュンレディが
人気出れば出るほど上がりそうですね~w
オレはもうちょっと近いうちに集めきれそうにないんで
さらにゆっくり集めようと思います

この時期はデッキが決まらないもんですね~(-_-;)

なんだか友人間の環境が割拠している点では
オレらみたいな感じで楽しそうですねw

トップメタ使いって印象はやはりなんらかの
トップメタ外のデッキで大会などに出るようにすれば
自然と付いてきますよ

印象操作は根気との戦いですw


2009-08-26 Wed 08:04 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
日本版と北米版でイラストが微妙に違うのは知らなかったな~。
僕の近況なんですが…ついに大学から成績表届いてテンションダウン&不満だったけど…。

例の《ハンター・アウル》が売られていたお店で今日なんと《幻銃士》が600円で二枚も売って
いたので思わず買ってしまったwww  安く売ってても800円くらいだったのでうれしい♪

後は、《次元誘爆》という知らないカードを200円で手に入れました。
それと《剣闘獣アレンサンデル》400円韓国版ゴールドパックor遊星編第3弾

その他もろもろ合わせて3600円買いました♪

長文失礼しました。 ではまたいつかノシ
2009-08-26 Wed 21:11 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
謎ですよね?・・・まぁ、金曜日に分ります。
問題は何をトレードしてもらうか・・・一応2枚出して
ホルス6をだしてくれるらしいですが・・・ホルス作るにも
パーツは足りない・・・まぁそこは金曜にじっくり・・・

風は・・・霞の谷の祈祷師×1とエアハミングバード×2
ですwwクリッターから拾って回復。ゾンキャリ蘇生で
シンクロしたあと、おろかな埋葬でロック解除と・・・
プレイングは上手いんですけど、変なとこ臆病で地味に
ブラフにかかってくれますww1回、レモン守備表示にして
キラートマトで攻撃してきたことありましたww
2009-08-26 Wed 22:14 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
まぁやっぱり海外版に興味が沸くのは
そういうコレクター心をくすぐられてしまう部分もありますからねw

根尾さんも大学生だったんですか?
今何年生なんですかね?
まぁ大学なんて高校とかと違って後からでも
死ぬ気でやればある程度はカバーできるんで
やりたいこと優先でも大丈夫ですよ(ぇ

《幻銃士》は《ゾンビキャリア》絡めてこれからも
《A・O・J ディサイシブ・アームズ》出すための切り札に
なりうるのでアリだと思いますよ~

結構ガンバりましたね~w

ではノシ
2009-08-28 Fri 21:08 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
風属性3枚ですか~ってことは
《ダーク・シムルグ》自体の枚数は抑え目で1~2枚くらいですかね~

まぁでもある程度臆病くらいのプレイングが
要求されるシーンもありますよ?w
とはいえフリプレなら思い切ってバカなプレイングとかも
楽しいもんだけどね・・・w

オレはこないだ思い切って《闇の誘惑》撃ったら
ハンド残り魔・罠のみで全滅したからねw

状況によりけりw
2009-08-28 Fri 21:11 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
お恥ずかしい話ですが…ただいま二年目の3年生…(死) orz

僕なりには頑張ったんだけどね…(TAT )

といっても今回は進級はできますがね…。
卒業と就職ができるかわからないけど………。

A・O・J ディサイシブ・アームズは欲しいんだけど…今のところ手に入らないですね…。

2009-08-29 Sat 23:13 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
