スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわあああああああああああ
2009-08-22 Sat 04:31
昨日(金曜日)のMステにポルノ出ていたらしい・・・

ポルノの醍醐味は収録系の音楽番組より

どことなく素に近い状態のMステでの出演が最高なのに・・・

やらかした・・・

何も知らなかったので同じ時間ではホークス戦見てました・・・w

ホークスも勝ったからいいものの・・・

しかし・・・



うわあああああああああああ



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




で、なんでこんな時間に更新かって?

ホークス戦みたあとはなぜか突然死するように変な時間から眠ってしまって

1~3時までは寝てたけど、目が覚めて眠れないからなのさ

あぁこのまま世陸見てそのままGXの再放送見てやるわ!畜生!w



・・・誰か見た人おる?w

Rosterは見たって書いてたねwってかそれ見てから知ったんだけど・・・

いいなぁ・・・w




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト大分店8/23(日)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 次期環境は・・・>>
この記事のコメント
見ましたよ

10周年記念ですが、アップビートじゃなくて残念でしたw
2009-08-22 Sat 08:25 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
お決まりですが歌詞間違ってましたがね(笑)

カフェイレ聞いてたんで曲は知ってましたが(笑)
2009-08-22 Sat 14:37 | URL | くろかぜ #-[ 内容変更] | top↑
見忘れ痛いっすねw
自分はポルノ見るために20世紀少年あきらめましたw
曲名は変わってましたけどライブで歌った新曲でしたやっぱ。

>くろかぜさん
間違ったというより飛ばした(忘れた)感じでしたよね
2009-08-22 Sat 20:39 | URL | Rostar #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
いいなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なるほど今回はスローテンポなんですね・・・
意外・・・
2009-08-24 Mon 10:24 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>くろかぜさん
いいなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それとさらになんだかアキヒトさん、
ものすごく歌い辛そうにしてたとかも聞きましたね・・・
雲民の頃みたいにまた体調悪くしてるんでしょうかね・・・

オレもネットで聞いてみようかな?w
アキヒトさんのラジオもネットで聞けたらな・・・
2009-08-24 Mon 10:27 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>Rostar
いいなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

マジで痛ぇwww
20世紀少年も見たかったけどねw
親がホークスの試合見てて調子よくてそのまま見てしまったんだよね・・・
MステのCMも見てなかったからなぁ(-_-;)w

2009-08-24 Mon 10:30 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
