スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからは出来なくなったこと
2009-08-20 Thu 16:59
《神の宣告》の枚数が足りないので

デッキが組めないんだよね~f^_^;

っていう言い訳www



が出来ない




6枚2デッキ分が6枚6デッキ分になっちまったからね・・・


今までは2~3枚ないから新しく買うまでデッキ組まないって自分に

言い訳してたけども、もうどうせないんならないで

手探りで組んでみるしかないだろうという状況になった

7~9枚目をなかなか入手する機会がなくて手をこまねいていたけど

まさかもう買う必要がなくなるだなんて

これからはみんなもきっと面白いデッキを組み始めるんじゃないかと思う

どうせないならないでしゃあないからねw

とりあえず組んでみようということで《神の宣告》なくて組めなかったけど

案外組んでみてよかったと思えるような面白いデッキがどんどん出てくるんじゃないかね

次期環境では



いきなり話が変わるんですけど

最近YouTubeから動画の掲載が出来なくなったのが

不便だなーというのが個人的な悩みだったりします

まぁ特にどうということはないのですが・・・

好きな曲とかオススメなの貼りたいんですけどねー(-_-;)

そういうことするのがいけないってことなのか知らないけども

前は出来たことが出来ないってのはようわからん

ちなみにそのオススメの曲っていうのは

school food punishment
ってバンドの「butterfly swimmer」って曲です

ほしのあきさんの出てるCM「ヘルシア」かなんかの曲なんですが

めっちゃいい曲なんで興味のある方はつべで調べて聴いてみてくだしあ



20:03追記

上記のように書いてましたけども

ニコ動にて該当曲を見つけたんで

追記内にて該当曲を貼っておきますね~

興味のある方はどぞー

それとなんだかこのバンドの曲は以前に

「東のエデン」ってアニメの曲やってたみたいですね

オレは夜中に何度か見たことがある程度ですが、それつながりで

知ってる方は多いのではないかと

今後の伸びに期待したいバンドです~

ボーカルの声がものすごい艶やかで、歌詞とかものすご直球でイイから!




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人





うーんあとこのバンドのいいとこって言ったら

オレが大好きな手数の多いドラムかな?

バンド全体のテクニックも結構すごいと思いますね~

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<こ、ここここれが定期購読の力か・・・!?(;´Д`) | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】異次埋ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
初コメです。
はじめまして♪いつも閲覧させて頂いています(^O^) いつも色々な情報ありがとうございます
私もschool food punishmentは大好きなのでもっといろんな人に知って欲しいと思っています。これからはたまにコメントして行こうと思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-08-20 Thu 19:04 | URL | まかーい #kp90QLS6[ 内容変更] | top↑
>まかーいさん
まかーいさん、はじめまして~♪

「school~」はまだたぶんオレの友達とかも
ほとんど知らないくらいだと思うので、
なかなか理解してもらえてないと思うんですよねw
それでほかに知ってる人がいるのは嬉しいですw

コメントは歓迎なんでどんどんどーぞ♪

2009-08-20 Thu 21:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
返信ありがとうございます(^O^)こっちもschool food punishmentを知ってる人は多分いないと思います。このあいだCDを予約したときもマイナーなので発売日には届きませんって言われましたし。いいバンドだと思うんですけどね~。
2009-08-20 Thu 23:19 | URL | まかーい #kp90QLS6[ 内容変更] | top↑
つべでPV見てきたよ~。 う~んドラフォやホルモンがマイベストな私には今一つ刺激が足りない気が…(文句いってごめんなさい…。
でも歌詞はなかなかいい部分がありました♪

じゃ僕からもお返しに一曲紹介します。 といっても二次創作みたいな物ですが、Dragonforce の『hrough The Fire & Flames』なんとエレキバイオリンで引いている人がいましてなかなかエネルギーがある演奏でした。『Eric Speed』で、つべかニコニコで検索してみてください。
2009-08-20 Thu 23:43 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>まかーいさん
マジですかw
結構タイアップ曲とか持ってるみたいですけど
やっぱりまだ認知されてないですよね~
オレも最初ヘルシアのCM聴いて気になって
そんでもって探そうとしたんだけど手がかりなかったですからw

2009-08-22 Sat 04:32 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
あーその辺好きなら物足りないのも納得かもしれないですねw
オレもホルモンは好きですが、割とおしゃれ?な音使い、
ポップ系の曲が好きなんでこういうバンドに惹かれますね~
音楽の好き嫌いなんてのは食の好き嫌いと
似た程度のことだと思ってるんで、気に入ることが出来なかったときも
何か感想をもらえたら嬉しいっすよw

ドラゴンフォースの演奏ってだけでも人間技じゃないのに
バイオリンとかで出来るんですねwww
見てみますよ!

2009-08-22 Sat 04:36 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
