-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全にバテ・・・
2009-08-17 Mon 00:33
今日は某リサイクルショップに興味があったのでチャリ漕いで行ってみた

で、そこで《ブラック・ローズ・ドラゴン》のDTが500円買取ってことで

もう制限になるってことで1枚だけ売った

Holographicのやつも1000円買取ってことで売るか迷ったけど

なんかもったいなさがたって売れなかった

Holographicのだけ1枚にしてDTの方も2枚売るか迷ったけども

元々Ultraの《ブラック・ローズ・ドラゴン》を持ってないもんだから

イラストが好きってことでHolographic1・DT版1は残すことにした

他にはカードショップではもう買い取ってくれなさそうな程度のカードも売ってきた

結局のところ合計で700円くらいになってまぁまぁかとも

思っていたのだが・・・



ここに行くまでの道のりに迷い過ぎたせいで

自転車で2~3時間近く外を迷走し

半ば熱中症のような感じになってしまった

で売って稼いだ分もすぐさま水分補給のためのペットボトルジュースに

成り代わってしまってあっという間になくなった

結局儲けも300円程度くらいになってしまった

あぶく銭なんてこんなもんかな?と思った一日だったw

しかもすさまじいくらい腕と顔は日焼けするし

家に帰り着く直前にはもう意識朦朧としてきてフラつき始めるし・・・w

夏場の恐怖を人生で初めて身をもって体験しかけた((( ;゚Д゚)))

正直たった700円程度のためにこういう苦行を行ったのはアホの極みだったと

言わざるを得ないw

自分でやってることなのになんでこんなことしてんだろう?って

思ってたもんなw

夏の暑さを甘くみていたという一日でした

この季節だとチャリで往復する範囲は

片道最大で30~40分程度のところにとどめておくべきだな・・・

片道1時間近いようなとこには行くもんじゃないねw

まぁもう一個収穫があるとすればコドマリックマの職場見っけたこととか?w



行きはよいよい帰りは怖い・・・




みんなも夏場の水分補給と長時間の活動には


気をつけてな!


ダムルグお兄さんとの約束だぞ!



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 早朝のあんぱんまん見て思ったこと>>
この記事のコメント
日焼けした肌は冷やして乳液で保湿

やまき兄さんと約束だよ
2009-08-17 Mon 07:30 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
これはナイスアドバイスですw

なるほど・・・日焼けには乳液が効くんですね~
今手の甲がヒリヒリしてやばいんで
ちょっと試してみますよ(´・ω・`)ノシ

2009-08-17 Mon 07:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
そんなに・・・
オレは北海道に住んでるのが関係あるのかないのか・・・
フラフラになったことはないですね~でも冬は猛吹雪で
意識朦朧としたことありましたけどww下校してるハズが
「ここ・・・どこの雪山?オレ・・・登山してたっけ?・・・え?
下山?・・・いや・・・下校だろ・・・」って自問自答を
繰り返してましたww

北海道でも確かに夏は暑い!だから水分補給は大事
ですよね。ダムルグお兄さんとの約束守り続けます!
2009-08-17 Mon 12:17 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
自分も蝦夷地住みですが
カードショップ巡りの時はしっかりダムルグお兄さんとの約束を守りたいと思いますw
2009-08-17 Mon 13:09 | URL | ARTEMIS #mc9/rPhk[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
お住まいは北海道だったんですか~
死ぬまでに一度は北海道遊びに行きたいなw

ところで北海道にはGがいないってマジですかい?w

ってかそれはそれでこちらの事態よりも
危険だし、さらにそういう出来事が
起こる頻度も高そうですね・・・
こちらはほとんど雪の降らない地域なんで
そのレベルは想像がつかないですw

やっぱりどこへ行っても暑さからは逃れられないんですね~
てっきり北海道は涼しいものとばかり思ってましたからね
とりあえず夏の暑さはバカに出来ないねw
ここ数年の日本ならなおさらw
気をつけようね!
2009-08-19 Wed 07:28 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ARTEMISさん
おおw
北の大地からの来訪者も多いんですね~
マジで北海道は行ってみたいですよw
北海道の食べ物はマジでおいしそうなんでw

とりあえず外出する際にもなるべく屋内に
定期的に入るようにして直射日光の当たる時間を
減らせばオレみたいな惨事にはならないと思いますよw

実はオレ、この日チャリのカギ忘れてしまって
途中途中でチャリが盗られないか気になって
ほとんど屋内や店内にいなかったのもいけないんですw


2009-08-19 Wed 07:31 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
ダムルグお兄さん!
騙されちゃいけません!w

今まさに旅行で北海道に来ているんですが、普通に曇ってると寒いです!ww
半袖半ズボンじゃあ耐えられないですよ!www

北海道に住んでる人は寒さ慣れしてるだけです!!wwwww
2009-08-19 Wed 11:58 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
