スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改定感想
2009-08-15 Sat 02:50
今回の改定では一応なんとかダムルグ使いとしては

まだ半年はやってけそうですが、

半分近くこれから組んでみようと思ってた

デッキが使えなくなりそうなんで

非常に厳しいけどもあと半月ほど

今日設置したカウンターの許す限りは組んでみようと思います

たぶん残り半月でかなりの紙束がここかもう一個の

ブログに載ると思いますのでツッコミコメをお願いしますw




とはいえ・・・




今回の改定でかなり多くのデッキを崩さざるをえないプレイヤーが

非常に多そうなのも事実・・・

引退者が非常に増えそうな事態が予想されるのですが

今回の改定は大丈夫なんでしょうか・・・?



しかし【ライロ】ものすごい優遇されたもんだなーw

9月からはちょっと面倒だな・・・



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<緊急葬式だってさw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 制限改定>>
この記事のコメント
猫と爬虫類使いの僕は、まだまだ頑張ります。
2009-08-15 Sat 03:01 | URL | TAT #-[ 内容変更] | top↑
自分も大半のデッキを崩さないといけない状況です・・・ですが、敬愛するダムルグ様を使うデッキを構築できるのは嬉しい限りでありますw
2009-08-16 Sun 14:30 | URL | 大吉 #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
>TATさん
猫はなんらかの別軸のシンクロギミックと絡めて
新しいデッキには出来そうですよね

爬虫類はちょっと身内ではゴーマンの専門分野なんで
わからないですw
2009-08-19 Wed 06:31 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>大吉さん
今期限りで構築を諦めたり、
崩壊するデッキも多々ありますよね・・・
名残惜しい部分はもうラストスパートで
使ってあげるしかなさそうです

ダムルグは結構楽しいですよ
周りにも広めちゃってくれると嬉しいですw

2009-08-19 Wed 06:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
