-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Edyに捧げる歌・・・
2009-08-14 Fri 06:11
を遊戯王5D'sの現在のEDテーマを歌ってる

vistlip
というバンドが歌っている件についてwww



んでもって曲名はまんま「EDY」



曲調はめっちゃハードな感じの曲なんだけど・・・


Edyいつの間にあの人たちに曲作ってもらってたわけ?www

よかったなEdywww

Wikipediaにもvistlipってバンドのページがあるんですが

この「EDY」って曲について詳細が書かれていないので残念ですw

一応本当にこのバンドの曲かな?と思って検索かけたら

ちゃんと出て来たんで間違いないですねw

こりゃあEdyはこのバンド応援しないわけには

いかんやろう~www

まぁなんかこのバンドはファンに向けた曲を多く書くってことで

Edyにも曲書いてもらえたんじゃね?www

とか言ってみる

なんか「-OZONE-」って曲もファンに向けた曲だそうですよ~♪





まぁ身内のEdyを知らない人にはちょっぴり申し訳ない、

身内ネタでしたw

サーセンwww(*_ _)人





ちなみに該当曲の視聴は以下のページから出来る・・・と思いますw

ただしたぶんパソコンじゃないと無理だけどw

曲自体は最近のじゃなければ全部聴けますよ~♪


vistlip MySpace公式ページ
http://www.myspace.com/vistlip



またこの機会についでに宣伝しとくと

その当の遊戯王5D'sのEDテーマ曲「-OZONE-」ももちろんいい曲でしたよー

まぁCD買ったり着歌フルなんかでダウンロードして知ってる人も

とっくにいるかもしれないですが、

この曲の良さはアニメのED部分だけじゃわからないようになってますw

曲自体もいいんですが、アニメの尺に合わせて歌詞が編集されてるんで

全体が掴めないと思いますw

でも、フル聞くとどういう曲か分かるんでオススメですw

オレは着歌フルの方でダウンロードしましたが、今ハマってますえ~w

お試しでニコ動のやつを以下に追記で付けときますよ~

ミーハーなオレはサクっとファンになっちまいましたw



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人






OZONE(DVD付)OZONE(DVD付)
(2009/08/05)
vistlip

商品詳細を見る





-OZONE-〈通常盤〉-OZONE-〈通常盤〉
(2009/08/05)
vistlip

商品詳細を見る





vistlipについてWikipediaへ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Vistlip





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<レス・ポール氏死去 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《Battlestorm》>>
この記事のコメント
今回は、EDの方が良いな。ってか、5D’sは基本、俺はOPよりEDの方が神曲だと思ってる。


俺の心に響く歌が多い。好きの境地とは正にこのk(ry


Edyも聞かせてもらうわ。
2009-08-14 Fri 11:34 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
