-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《Battlestorm》
2009-08-11 Tue 22:41
今日は外をチャリンコでほっつき漕いでたら

たまたまブリュナに偶然会ったものだから

二人でつるんで回りました

んでもって本店寄って米版の《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》が

ないかなー?とか見てみたらなかったのですが

代わりに《Battlestorm》Secretを見つけたので買ってしまいましたw

残念ながら1stではなかったんですが、そのおかげか

500円だったんで迷わずw

まぁ《月の書》も同値段だし、こっち買うべきだったかもしれないんだけどねw

《Battlestorm》も日本未発売カードですぐ使えるカードじゃないから

ブリュナ
もさすがにいまいち理解できねぇwって感じだったけど

我慢できずに買っちまったぜw

ネットで取り寄せるのも面倒だからねw

っつうかこいつの方が《霞の谷のファルコン》よりも

見た目がよっぽどファルコンしてるような気がするのは

気のせいでしょうか?www

某スマブラキャラ的に考えて・・・

ってかたぶんこいつ絶対元ネタあいつなんじゃねぇの?w

一応《Swallow's Nest》のイラストにいることを考えると

こいつはツバメがモチーフだと思うんですけどね

いずれにしても短期間にイケメン鳥獣が増えて

さぞハーピィ達も喜んでいることと思いますねw

こいつは《Swallow's Nest》よりも割りと簡単に

デッキに入れてみたり出来そうなんで

早く使ってみたいなーw

まぁ来年だろーけどw

それまで《ダーク・シムルグ》が環境的にぽしゃってないことを

願うしかないのかなぁ・・・?

たぶんEXP-3が仮に来年来るとしても来年の9月だよねー?

燕的に考えたら春のツバメって感じで春先に来て欲しいけど

そんなこたーねーわなw



E794BBE5838F-0032.jpg



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人





別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<Edyに捧げる歌・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 訂正m(__)m>>
この記事のコメント
500円…だと…?
高すぎるちょっと文句言ってやるから早くその店を教えるんだ

意訳
1stじゃないにしても安すぎですよそれ…うらやましすぎます!
六倍値でシク1st、三倍値でウル1st買ってもた泣きたいむ
2009-08-12 Wed 07:45 | URL | ダムルグのパシリ #-[ 内容変更] | top↑
ファルコンパーン!
日本未発売のカードって妙にイラストいい気がする…

それにしても500円は即買いレベルw
2009-08-12 Wed 11:35 | URL | 衣空ちる #KB90iAdQ[ 内容変更] | top↑
>ダムルグのパシリ
ですよね~?w
ネットでシングルで探してみたときでも
1stじゃないものでも一応700円程度はしてましたからね~

ってか1stになるとそんなに値段に差が出てしまうんですか?w
いずれはSecretの1stも欲しいものですね~

あと、Ultraのは確か缶の付属でLimitedしか
なかったような気がするんですがオレの勘違いでしょうかね?
2009-08-13 Thu 00:44 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
ファルコンパーン!
(´・ω・`)ノシ

《Swallow's Nest》とかは非常に感動しましたね~w
あとSuperとかの箔の張り方が日本と違って
なんだか淡い輝きで病みつきになりますね

大体このカードだとおそらく1枚で500~700円でさらにネットだと
送料も考えないといけないですからねw
2009-08-13 Thu 00:46 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
う~ん・・・
僕の住んでるとこは田舎なのでカードが以外と安く
手に入ります。こないだも「闇の誘惑」が105円で
買えましたwwでも英語版のカードは売ってないし、
周りでも使ってる人が少ないので日本未発売のカードは
僕詳しくないんですよね~でもかなり使えるカードが
500円は安い方ですよね!そこまでは田舎もんでも
分りますww
2009-08-13 Thu 19:19 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
ちょwww《闇の誘惑》100円てw
それはカードショップなんですか?w
リサイクルショップなら納得ですが・・・w
負けましたよw
すげぇw

オレも結構田舎もんと言えば田舎もんですよw

2009-08-14 Fri 06:46 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
多分・・・
恐らくリサイクルショップですね。いや、恐らくじゃなく
絶対リサイクルショップですねwwだって名前・・・
「ブックオフ」ですもんwwwww
2009-08-14 Fri 09:54 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
いや~。

カードの相場での損得の話は、トレカやっている人達にとっては日常茶飯事ですけど…。

わたしも先週、よく行く駅の近くのゲーム屋さんで《ハンター・アウル》キズあり150円で売っているのを見かけました。

あれ結構な高値のはず、なのだが…。

それにしても米版も鳥獣族がパワーインフレしてきたな~。《Battlestorm》 の効果初めて知りましたよ…。

ではではノシ
2009-08-14 Fri 23:08 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
たまにそういうぶっとんだブック○フが
あるそうですねw

オレん家の近所にもありますが
シングルカードは扱ってないからなぁw
うらやましいですよw
2009-08-15 Sat 00:20 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
《ハンター・アウル》150円は買いじゃないですか?www
うらやましいなぁw
傷あるとどれだけ値段下げるものなのかは
わかりませんが、大体傷無しで800~1000くらいはするんじゃないですかね?

早く使ってみたい効果ですね~《Battlestorm》は
《Swallow's Nest》はどうとも言えない感じですが
《Battlestorm》は鳥獣関連なら十分な補助になりえますよ

日本に来たときはレアリティが気になりますね~
2009-08-15 Sat 00:23 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
