-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訂正m(__)m
2009-08-10 Mon 12:27
カード名の誤植のお知らせです

以前の

EXP2の収録確定カードが判明
http://fleatama.blog45.fc2.com/blog-entry-1394.html


の記事で

EXP2-JP003《ライトロード・モンク エイレン》と表記していましたが、

EXP2-JP003《ライトロード・モンク エイリン》の間違いでした

すみませんでした(*_ _)人



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<《Battlestorm》 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 世界大会を制覇したのは・・・>>
この記事のコメント
あ~やっぱりそうだったんだ(・ w ・ )

土曜にジャンプ遊戯王の情報読んで『あれ?』とは思ったが…。

友達が、某弾幕ゲーのアノ人しか思いつかないと言っていたのが記憶に残っていたので…www
2009-08-10 Mon 16:21 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
ですよね~?w

オレもちゃんと《ライトロード・モンク エイリン》って
書いたつもりだったのに、実際に記述する際に間違えていましたw
2009-08-10 Mon 17:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
