スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界大会を制覇したのは・・・
2009-08-10 Mon 01:56
もう各所で言われてるので知ってる人も多いと思いますが

今年のWCS2009を制覇したのは

シンガポール代表のBenjamin Hong Hwee Tanさんって人らしいですね

デッキは【BF】らしいです

おそらく・・・というか普通に【旋風BF】じゃないかと思われます

今の時点でレシピがどこにも掲載されてないので詳細はわからないですがね

海外では《BF-大旆のヴァーユ》がまだ収録されていないはずなんで

まず【墓地アドBF】とかは組めないと思いますけどw

しかし、決勝トーナメント出場者8名のうち、5名が剣闘獣、3名がBFという状況だったとかで

猫やら剣闘獣が多いと【BF】は厳しいとか言われますが

一体どうやってしのいできたんですかね~?

すごいな~と素直に思います

一部のシンクロモンスターの違い有無など

カードプールの違いが試合に影響与えてたり

したんですかね~?



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<訂正m(__)m | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | お約束♪>>
この記事のコメント
はじめまして♪
いつも記事を読ませていただいてます。
猫はターミナル分がないので出せるシンクロに制限があったために(ナチュビ等)あまり活躍できなかったと知り合いから聞きました。
そのために猫剣が多くなった、とも聞いてます。

駄文失礼しましたー。
2009-08-10 Mon 19:14 | URL | たんたん #-[ 内容変更] | top↑
>たんたんさん
はじめまして~♪

どうもたんたんさんの言うとおりだそうですね
世界大会の環境は
【旋風BF】が【猫剣闘獣】をメタし
【猫剣闘獣】が【AKB】をメタし・・・
といった感じだったようです

そのためベスト8には【AKB】がいませんからね~
《氷結界の龍 ブリューナク》がいない分
【AKB】も処理する手段が減った部分も
あるかもしれないですね
2009-08-11 Tue 13:00 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
どうも~
初めまして。僕もダムルグ使いなのですが、
ダムルグについて調べてたらここに来ました。

正直最近ってみんな同じようなデッキ使ってますよね。
誰と戦っても「あぁ、こいつもBFか」ってw
それでも僕はダムルグ混ぜたフォーチュンレディで
勝ったりしてますw

2009-08-12 Wed 12:01 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
はじめまして~♪
確か投票コーナーでコメントくれてましたよね~
《ユベル》でアンデシンクロ落としてたってのは
すごいと思いましたよ~w

オレの場合は逆にそれ利用してますねw
オレが《ダーク・シムルグ》使ってるのを
知らない人相手に初手から《BF-疾風のゲイル》出すと
《BF-月影のカルート》を勝手に警戒してくれますよw

フォーチュンレディも《霞の谷のファルコン》とか
《フューチャー・ヴィジョン》が相性いいので
いいですよね~
オレもちまちまフォーチュンは集めてますが
《フューチャー・ヴィジョン》が集まらないので
挫折してますよw

これからもよろしくです~
これからもお互い《ダーク・シムルグ》でガンバりましょうw

2009-08-13 Thu 00:50 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
