-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見てみたいですかぁ~?
2009-08-09 Sun 11:11
なんか一部でとある事情から

これは本物だ~みたいに言われてる規制リストが

2ちゃんに出てたりするんですが

見てみたい人います~?

まぁ結局ソースとかないんで面白半分の段階ですけども・・・

最近はネタもないのでね

まぁコメント欄で需要はかってみます

特に需要がなさげならこの話題は流しますね

(´・ω・`)ノシ

そーだね

コメントで聞いてみるのは今日いっぱいあたりを

期限にしてみるかなー?

あと今日やっと知ったんですが

今年の世界大会はなんと東京の秋葉でやってるとか

Edyちょっとニアミスで惜しかったね~

まぁ関係者以外が観戦できるのか?とか

仮に東京に居れたとしても仕事の可能性はあったかもだけどw

でもって今年の開催地はもう3月には決まってたんですね

これも知らなかった

ってことは今年の選考会通った人は無料で海外行けるチャンスには

ならんってのを覚悟して挑んでたんですね~

てっきり今年もドイツとかヨーロッパでやってると思ってましたよ~




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<世界大会 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 遊戯王カード 225億枚突破 「世界で最も販売枚数の多いカードゲーム」 ギネス記録に認定 >>
この記事のコメント
見たいです!はい。

秋葉でやってたんですか。知らなかった・・・。
2009-08-09 Sun 11:50 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
とりあえず一票ですね~w

記事に書き忘れましたが、
とりあえず5票くらいで考えてみますね~

>秋葉
まぁとはいえ秋葉でやってる以上の情報が
ないんで場所まではわからないんですよねf^_^;
2009-08-09 Sun 12:35 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
確かエアトスのぶいじゃんに載ってましたよ>世界大会の場所


そういえばこの前の大会のデッキはフィフティフィフティNダムルグでしたよ



一応リスト見てみたいですね
2009-08-09 Sun 13:47 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
僕も2chでリストあがっているというのでいったけどもう消されてました。 OTL

ダムルグの使い魔さんどうかリスト載せてください!!
2009-08-09 Sun 14:06 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更] | top↑
見てみたいです。
2009-08-09 Sun 14:28 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
いつも、楽しんで読ませてもらってます。

リスト、見てみたいですw
2009-08-09 Sun 21:49 | URL | エーカー #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず約束のコメント数超えたんで
記事に出してみました

とはいえ、まだなんとも言えない時期での話なので
話半分くらいで見てやってくださいねw
2009-08-10 Mon 00:18 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
オレも昨日今日で知ってびっくりしましたw

また後でググって記事にしますが、
どうも優勝者はシンガポール出身の人で
【BF】(旋風型?まだレシピがない)だそうですねw
同じ鳥獣である【BF】が世界制覇したのに
なんかあんまり嬉しくないのはなぜなんだろう?w

とはいえ、【旋風BF?】では厳しいと思われていた、
【猫剣闘獣】やら【墓守猫】を抑えての優勝なんですごいと思いますけどf^_^;

まぁ優勝した、ということについては
どこの国の人でも素直に同じプレイヤーの一人として祝福したいですね!
2009-08-10 Mon 00:27 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
ご指摘ありがとうございますw
今日友人のEdyと話しててもそう言われましたw
いかにオレが全員サービスだけ気にして
ちゃんとVジャン読んでないかがバレちゃいますねw

大会どうでしたか~?
2009-08-10 Mon 00:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
