-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと押さえたw
2009-08-06 Thu 06:46
金欠気味のせいでSVORはほとんど買えてないせいで

《BF-孤高のシルバー・ウィンド》はまだ1枚も持ってなかったんだけど、

んごがたまたまパック買って当ててたもんだから

試しに《クルセイダー・オブ・エンディミオン》との交換を持ちかけてみたら

あっさりおkしてくれたので交換してもらいました

んごも【光マジシャン】組むために欲しがってたからね

オレは集めるか迷ってたけど、あと2枚集めるのが面倒になったから諦めた

オレ自身も【光里マジシャン】とか構想してたんだけど

《クルセイダー・オブ・エンディミオン》自体も1枚シングルが結構かかるし、

光デッキは【光アンデ】があれば大体おなか一杯だから

もういーやって思った

まぁ自分のデッキじゃなくてもとりあえず今後んごの【光里マジシャン】の

構築を見届けてやれればそれで満足だしね

あと一応個人的には《クルセイダー・オブ・エンディミオン》がなかったとしても

光の魔法使い単みたいなのは組めると思うのでね

でも、たぶんこんだけ経っても組もうとしてない自分見てると

もう未来永劫【光マジシャン】なんて別に組まないんじゃないかと思う

魔法使いストラクでゲットした《マジシャンズ・ヴァルキリア》を

正直ファイルに並べてプレイ用にしたくないってのが本音だからなんですwww



うーん、宝の持ち腐れ♪



でも、最近無駄にカードプールが増えてきたせいで

表向きは鳥獣使いとか言っておきながらわき道にそれまくったデッキに

手を出しすぎなんじゃないかとも思う

ここは反省すべき点なんじゃないかなー?

マジで

【墓守猫】やら【剣闘獣】くらいはスパーデッキに持っておいても

いい気がしてるけど【光アンデ】なんて完全なカードプール上の副産物だからなー



とりあえず《BF-孤高のシルバー・ウィンド》は最低1枚あれば

【BF】使いとしては落ち着くのでまた遅れが発生してた

BFコンプレックスを解消しましたとさw

んごサンキュー

(´・ω・`)ノシ



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あほあほ自爆プレイング | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】シンクロダムルグ(墓守ダムルグ)【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
