-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LE15来たよ~
2009-08-04 Tue 16:44
みなさんにもたくさんLE15が届いたっていう

報告をいただきましたが、オレのとこにも無事注文してた

2パックが届きました~♪

みんなの報告聞いてうらやましく思い、

悶々としていただけに嬉しくなってきましたね~w

いや~《ガーディアン・エアトス》ふつくしいw

さて、早速うち2枚の《ガーディアン・エアトス》はスリーブ入れて実戦配備しましたが、

残りのカードはどうしようかな~?

E794BBE5838F-0028.jpg


E794BBE5838F-0029.jpg



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト別府店8/5(水)ミニ公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 神宣が>>
この記事のコメント
自分の所にも来ましたwガーディアン・エアトスは風属性ってのもありますが、自分は天使族って所に注目しスペルビアとライダーを組み合わせてるデッキに投入しようかなと検討しています。
2009-08-05 Wed 01:12 | URL | 大吉 #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
ダークネスなんちゃらが欲しいです。
2009-08-05 Wed 13:39 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>大吉さん
んー確かに普通は天使族って点を
活かしたくはなりますよね《トレード・イン》出きるカードですしw
でも、天使だとどうなるんですかね?
《オネスト》使えなくても《ガーディアン・エアトス》いけるもんなんでしょうか?
2009-08-06 Thu 03:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
《ガーディアン・エアトス》出るなら検討しますよw
2009-08-06 Thu 03:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
