-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神宣が
2009-08-03 Mon 18:21
規制されるかもしれないとネットの各所でちらほら話が出てる

まぁソースないし、確定情報だって出てるわけじゃあないから

噂の域はまだ出てないと思うけど、

いくらかその情報が有力ととれる人物のタレこみなんだとか

もし本当ならまだまだパーミ・メタビの冬は長いかもしれない

情報は持っておくことに越したことはないんで

話半分でアタマの隅にでもおいておこうかと思う

とはいえ、宣告がなくなった世界で遊戯王やってくだけの

価値があるか?って聞かれると・・・ねぇ?

ちょっとわからないものがある

あのカードは代替が利かないだけにね

仮にDDBがいなくなったとしてもお前までいなくなったら意味ないでしょっていう

環境は神にも見放されるのか・・・?

少し制限改訂が恐ろしくなるお話でした



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<LE15来たよ~ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ヒャーーーーッハーーーー!!!!>>
この記事のコメント
神宣規制はあってほしくないですね^^;
パーミとかただでさえソスなのにorz
あ、埼玉住み期限ぎりぎりにだしたけどLE15今日届きましたよ
意外とネオスフィアに可能性を感じてますw
百目も悪魔関連だしあわせてみたら楽しいかとw
2009-08-03 Mon 23:12 | URL | くろかぜ #-[ 内容変更] | top↑
メタビ使いとして神の宣告の規制じゃマジで勘弁してほしいところですね。



2009-08-03 Mon 23:46 | URL | 神鳴流剣士ことS #ORvOZmF2[ 内容変更] | top↑
神宣規制されたら、メタビに春なんて絶対来ないじゃマイカwww これは本当に勘弁してくれ、ってか神宣が何したーーーーーーっ!!!
2009-08-03 Mon 23:49 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>くろかぜさん
これがマジならば駆け引きの割合が下がりますね・・・
パーミどころか準トップラインのデッキも
軒並み消えますからね・・・

じゃあ締め切り直前に出した俺にも光が・・・w
うーんネオスフィアはどうなるんですかねー?w
ファルコンのさらにサポ・・・とか思ったんですが、
悪魔と果たして共存できるか否か・・・?
試してみたいですねw
2009-08-04 Tue 00:12 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
《大寒波》がどうにかなることに期待して
再びメタビに光が・・・!?と期待してたところに
一番大事なもんを持ってかれるって
なんなんでしょうね?w

まぁまだ一応確定ではないのでVジャンプ発売まで
希望を持つしか・・・
2009-08-04 Tue 00:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
お前さんいつになったらメタビ使えんだろうなw

神様が自重したくなったのかな・・・?
環境を傍観したくなったのか・・・
2009-08-04 Tue 00:16 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
いやいやいやwww
ないないww
これは私怨ですよ絶対www
あれ?‥‥ないよね?

というかただでさえ抑える所を外せば大ピンチなのに、そんなある意味デメリットを持ったカードを規制する意味がわからないですw
あと二週間気長に待ちますよw
DDB禁止、寒波操作猫裁き制限、オネスト旋風ゲイル準制限でよろしくですコンマイさん!www

追記として、またもや非公認ですが今日29人トーナメントで準優勝してきました!
久々に大会でたので結構嬉しかったですw
2009-08-04 Tue 00:43 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
宣告消えたら遊戯やってく自信がないです。w
2009-08-04 Tue 09:41 | URL | RUI #POJiNVu2[ 内容変更] | top↑
な、なんだってー!?


…1枚しか持ってない…これはうれしいのか悲しいのか(´・ω・`)
2009-08-04 Tue 22:12 | URL | 衣空ちる #KB90iAdQ[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
いやーオレもその全力で否定する気持ち
分かりますよwww
今でも絶対ガセであるように祈ってますからwww

規制の仕方も・・・コンマイさんですからね・・・w
今ネットで出回ってるリストも
《アーカナイト・マジシャン》制限だったりとイミフなとこが
なんかリアルにコンマイっぽくしてあったり・・・w

おめでとうございます~( ^ω^)
デッキ何で行ったんですか~?
(´・ω・`)ノシ
2009-08-06 Thu 03:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>RUIさん
遊戯王の醍醐味の70%くらいは無くなりますよね?www
マジで《神の宣告》ピンとかなったら
遊戯王続けたくなくなるわ・・・(-_-;)

2009-08-06 Thu 03:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
今こそ《神の宣告》ピンで使い物になるのか
試すチャンス!




・・・ってんなわけないですよねーwww
あぁマジで《神の宣告》奪わないで欲しい・・・
とりあえずパーミとか組む予定がなければ
2枚目以降の入手をいったん控えた方がいいかもしれないですwww
念のため・・・
2009-08-06 Thu 03:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
お久です。
メインデッキが弾圧積み爆風ロケットの自分としては寒波、DDBは消えても良いにしても神宣は何もかからないで欲しいですねw
ようやく寒波対策に入れてる封魔が抜けて、神宣・賄賂でも入れようと思ってたのに・・・
第一期からやってる身としては定番カードですし・・・ねえ?
以上、神宣はパーミ以外なら2枚がベストかなと思ってる自分でした。
2009-08-07 Fri 01:45 | URL | スサノオ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
>スサノオさん
お久しぶりです~♪(´・ω・`)ノシ

そうですね~自分も晴れて9月から
《神の宣告》を久しぶりにメイン辺りから
使おうと思っているだけに危惧されるものがありますね~(-_-;)

2009-08-07 Fri 02:25 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
