-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒャーーーーッハーーーー!!!!
2009-08-03 Mon 10:35
結局ジャンプいつだっけなー?とか思いつつ

近所のスーパーに500円持って行って来て

・・・2《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》ゲットしたぜえええ!!

まぁ3買おうかと思ったけどとりあえずの2枚でw

まぁまたあとで1枚買いに行くかな?w

たくさんあったからまだ大丈・・・夫・・・?w

そうw

それとこないだゴウには

まだいただいたカードがあるんだよねw


ゴウから!

1《神禽王アレクトール》!
1《魂を吸う竹光》
1《黄金色の竹光》
2《Moja》


こいつを忘れちゃあいけねぇw

これもありがたかったぜw

ありがとうよ!ゴウ


じゃ、みんなも《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》買って満足しよーぜwww

E794BBE5838F-0016.jpg





試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<神宣が | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 今更思い出したこと>>
この記事のコメント
自分も今朝買って満足しましたw

1枚友人から貰えたので計2枚です
2009-08-03 Mon 20:53 | URL | ARTEMIS #mc9/rPhk[ 内容変更] | top↑
>ARTEMISさん
次はさらに使って満足しようぜ!w

3枚目はどうするか迷いません?w
エクストラなんてそんなに3入れるほど
空きはなかったりしますしw1枚目も出すの大変ですからね
2009-08-03 Mon 21:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
使うのは2枚ですね~

保存用で+1冊…w

ちょっと自分はパスですが(笑)


なんとか満足竜素早く出せるように工夫してみます
悪魔縛りキツい
2009-08-04 Tue 01:03 | URL | ARTEMIS #mc9/rPhk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
