スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LE15について
2009-08-02 Sun 20:45
うーん、いや、まだ届いちゃあいないんだけどもw

各地で到着報告聞いてたらなんだか中身のカードを意識しちゃってさw

《ガーディアン・エアトス》が今回の本命なんだけど

改めて久しぶりにどんなカードが入ってたのか確認したくなってきた

すると、なんだかどれもテキストを見る度にそれなりに

使えそうなカードに見えてきちゃって困り始めたw

LE15は《ガーディアン・エアトス》さえあれば

トレードなり売り払うなりしてもいーかなー?とか

思ってたんだけどどうにも揺れて来た・・・

とはいえ、いずれにせよある程度は財源くらいな気持ちで

応募してただけにどうしようかって感じでもあり・・・

んー今回のLE15、《ガーディアン・エアトス》を除くカードにおいて

どうにも枚数が欲しいという友人などいるのかな?

それについても考えるけども

そうそうとりあえずまだ先の長い話だけども

《魔轟神獣ルビィラーダ》はまぁゴウに約束したとーり

とりあえず届いたら売ったり交換に出したり使うことなく

保存しときますよーとね

まぁとにかく《ガーディアン・エアトス》早く届けとw

ちょっとまた多少のアイディアもあるだけに早く試したいのよね

こういう応募者全員サービスでカード出してくれるのは

今はなかなか他のカードゲームではやってなさそうなだけに

ちょっとした楽しみの一つですよねー

それに伴う色んな弊害もあるけどねw



あと、ついでに尋ねて申し訳ないけど大分って

Wジャンプっていつ出るんだっけ?w

多少ズレてたりすっからわかんなくなってきたwww

火曜日だと思えばいいのかな?

《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》早く欲しいよw

とりあえず使える可能性があるシンクロが出ると

wkwkしちゃうのがシンクロの罪なところよのうwww

みんな地縛神入れてないデッキで《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》出して

《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》が死んでデッキピーピングされても満足しようなwww



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今更思い出したこと | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | リンク追加のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
