-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私的メモ
2009-08-02 Sun 17:34
遊戯王と全く関係ないけど、テレビ見ててびっくりしたので

自分用のメモでw

六桝とはちょっと話のネタになるかな?w



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



話題は福岡ソフトバンクホークスの1試合にかかる

経費についてのこと

ホームゲームで試合を行ったときにいくらくらいかかるのか?

って話で

なんと1試合で3500万円もかかるとかwww

すげぇw

で内訳は球場をレンタルするのに1300万

警備などの人件費で250万

演出(花火・モニター・応援グループの人の人件費)の250万

ドームの天井の開閉に100万

さらにここに選手・監督・コーチの年俸を日当で割った分や

ビジターで試合しに来た球団に対して

主催者が払う費用(食事代・宿泊費)が含まれて

結果3500万なのだそうな・・・

1日のレンタル料が1300万って球場ってマジすげーなって思ったw

毎回毎回ものすごいお金が動いてるんやなーw

まぁ今はお金がどうってこと以上にお客さんに夢を

与えることを重視しているからかかるんだろうなー

これはやっぱりできる限り見に行かないとなーw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加のお知らせ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 大量のいただきものw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
