-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大量のいただきものw
2009-08-02 Sun 16:53
えぇと・・・w

1日数百円の出費程度で

たくさんのカードをいただいて帰るダムルグですw

今回も土曜日の中津店にてゴウやババコンガさん・M江さんに

大量にカードもらいましたw

マジでありがとうございます!

ゴウからのいただきもの
3《儀式魔人リリーサー》
3《儀式魔人プレサイダー》
1《死者蘇生》
1《E・HERO エアーマン》
2《Blackwing - Shura the Blue Flame》
3《Black Whirldwind》
1《Blackwing - Kalut the Moon Shadow》
1《Fake Feather》
1《Proof of Powerlessness》
2《Koa'ki Meiru Guardian》
3《Junk Box》
1《G.B. Hunter》
1《Trap Stun》

《G.B. Hunter》もらえるとかオレ的なアドがパネェっすwww




M江さん
からのいただきもの
1《Swallow's Nest》
1《Harpie Lady 1》
1《Harpie Lady 2》
1《Harpie Lady 3》
1《Hysteric Party》
1《Simorgh, Bird of Divinity》
1《Harpie Lady Sisters》
2《Harpies' Hunting Ground》
1《Harpie Girl》

米版ストラクからのたくさんの宝物をいただきました!www

さらに《Swallow's Nest》がついに3枚になりましたwww

マジでありがとうございます!

これはもう使ってみるしかねぇ!!www

嬉しくて死にそうだぁい!!w



ババコンガさんからのいただきもの
1《氷結界の封魔団》

昨日はババコンガさんがDTの景品のために

めちゃくちゃガンバってましたね!w

《氷結界の封魔団》マジで嬉しいですwww

ありがとうございます!

これで3枚揃ったぞ!

氷結界作れないけどwww



買ったカード

1《鳳翼の爆風》300円
1《八式対魔法多重結界》50円ノーマル

やっと《鳳翼の爆風》が揃ったw
いざ《鳳翼の爆風》を中心にデッキを組むなら
やっぱり3枚は持っていたいからねーw





あと、ゴウからブリュナ宛に《Evil Hero Dark Gaia》を預かっているので

近いうちに声をかけてくれw





試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私的メモ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】シンクロダムルグ(墓守ダムルグ)【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
