スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンケート結果公表
2009-08-02 Sun 14:39
やまきさんに以前リクエストしていただいた、アンケートの

設定していた期限を迎えましたので、公表することにしました!

ちなみにコメントをお寄せいただいていた方は

コメントも公表してもいいのかをお知らせいただけると

ありがたいですw

結果は以下より!

アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました!





アンケート内容
(やまきさんリクエスト)あなたは今回のLE16を何パック応募しましたか?
(以下の選択肢から選択してください)


総票数:21

結果

1パック 
まー1パックあればよくね?《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》とか1枚あればいいだろ・・・?
6票 (29%)

2パック 
《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》は一応2枚あったほうがいいんじゃね?どうなの?
6票 (29%)

3パック 
新規はとりあえず3枚でしょ?
6票 (29%)

4パック 
3枚揃えて残りは予備!
1票 (5%)

5パック 3枚揃えてあとはなんとなく保険!
0票 (0%)

6パック 
なんか《アーリー・ジェネクス・ドゥルダーク》使えそうじゃね?闇だし何枚かあっても損しないっしょ!
1票 (5%)

7パック以上!! 
LEは保存用を置いておくべき!多少価値も変わるっしょ!
1票 (5%)




うーん、なんだか目で見てわかりやすいように

円グラフでも作れるようにしておくべきでしたねー(-_-;)

次のアンケート結果の公表時までにはなんとかしておきましょう・・・

とにかく1~3パックの間で綺麗に皆さんの考え方が

分かれていたのが面白いところですね~

今回のLEは3枚集めたくなる効果モンスターと

シンクロモンスター1枚が応募数の違いを生み出したようです

5パックっていうのは3パック自分用に確保、

そして2パックを予備に・・・っていう人もいるかと思ったんですが、

5パックという数が中途半端なのか、これは0票でしたね~

5パック頼むくらいならばもう6パックいっても一緒ってことなんでしょうかね?

とりあえず2パック頼むだけでも住所関連書くのがダルかったので

5パック以上応募作業をした人はお疲れ様でしたと言いたいですw



まぁ実際今回はLE16についてのアンケとりましたが、

先に8~9月あたりにLE15が先に着ますよね?

これも楽しみなことだと思います

もしよろしければ、LE15・16ともに家に届いた方は

コメント欄にでもお知らせいただけると、目安になって嬉しかったりしますw

では、また何か新しいアンケート案を思いついたら

コメント欄に気軽にお寄せくださいw

では!







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト中津店8/1(土)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【サイバーダーク使いさんレポ】レアルトマト別府店7/29(水)ミニ公認大会結果>>
この記事のコメント
神奈川に今日届きましたよ!

さて、エアトスダムルグでも作るかw
2009-08-02 Sun 16:47 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
書いた矢先に来たんですかwww
うらやましいですね~
やはり関東から順次発送なんでしょうかね?
使ってみた感想なんかも聞きたいですw
2009-08-02 Sun 17:02 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
結構強いですよw
後攻の時の初手に一枚あるとだいぶ変わりましたw
結構勝てましたよ

ただやっぱり2500ラインはちょっと押され気味になっちゃいますね‥‥
あとデッキの特性的に弾圧にふるぼっこにされますw
俺のフィフNダムルグには殆ど勝てませんでしたwww

とまぁ遅延系+魂の解放+サモプリギミック+ダムルグ+エアトスのデッキを回してみた感想ですね
ネクガが墓地に溜まりにくいのが中々よかったですね
2009-08-02 Sun 23:50 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
後攻でただ出しは強そうですよね~
やっぱり・・・これはちょっと期待できそうだなぁ・・・w

まぁ《ゴヨウ・ガーディアン》でパクられる恐怖は
ぬぐえないラインですからねw

>遅延系+魂の解放+サモプリギミック+ダムルグ+エアトス

ここ面白そうですね~オレも自分なりにちょっと考えて
レシピ載せられるようにガンバってみますよ!
2009-08-03 Mon 06:05 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
