スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【サイバーダーク使いさんレポ】レアルトマト別府店7/29(水)ミニ公認大会結果
2009-07-30 Thu 20:29
レアルトマト別府店7/29(水)ミニ公認大会結果

参加者:6名
形式:3回戦スイスドロー

使用デッキ:【裏庭街】

1回戦 【BF】○○ 2-0
2回戦【デッキ?】○○ 2-0
3回戦 【ライトロード】○○ 2-0

結果3-0(6-0)優勝


今回は人数も少なくて相手のプレミスに救われた形での

優勝だったけど初なので嬉しいです。


サイバーダーク使いさん、優勝おめでとうございます!


気になる優勝までの記録は以下から!


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人




1回戦
【BF】○○

1セット目
先攻から終末でハウンド墓地へ威嚇する咆哮セットで
エンド相手シロッコとブラスト・ゲイル出してきたので
威嚇発動でセーフ相手何もせずにエンドしたから
返しにゾンビキャリア出して終末とシンクロでゴヨウ出して
闇3体でダムド!
カルートあったら嫌なのでシロッコとブラストをダムド効果で破壊
ゲイルをゴヨウしてダムドでダイレクトしてエンド
相手のターンあっさりライボルされるも
あとはサイバーダークで押しきる

2セット目
後攻だったけどおろかな埋葬からサイバーダーク墓地へ
ブラボン召喚でシンクロしてブラックローズ効果でぶっぱして
未来融合からオーバーロードでワンキル

2回戦

【デッキ?】○○

1セット目
相手先攻でモンセットでエンド返しに相手エクストラ無しだったので
サイドラ出して歯車街を張り替えてガジェル召喚
ブラック・ガーデン発動して殴るとライコウでガジェル破壊される。
その後黄泉ガエル落とされ光帝やらライダーやら色々出てきたけど凌いで勝ち

2セット目
1セット目と同様に色々されたけどなんとか乗りきって勝ち

3回戦

【ライトロード】○○

1セット目
先攻で歯車街を張り替えからガジェル出して
ガーデン発動相手ガーデンで動けずにモンセットでエンド
おろかな埋葬でハウンド墓地へサイバーダークに装備で
裏モンにガジェルで殴るとジェインだった。
威嚇セットでエンド相手おろかな埋葬でウォルフから
ケルビムでガーデンと威嚇を割ってきたので
威嚇チェーンしたら
相手エンド返しにまたガーデン発動すると
相手動けずそのままビート勝ち

2セット目
サイドから閃光三枚積んで勝負
序盤からまたガーデンで動きを止めるも
相手苦しみながらも裁きでぶっぱされもう無理かと思ったが
裁きに殴られてトラゴ出す相手これをスルーして効果使わず命拾い。
返しにトラゴ効果でガジェル捨てて
裁き強奪ガーデン張ってこれで勝てると思ったらライボルされる。
ここから引きゲー突入。ガーデン張ったり閃光したりで凌ぐも
この閃光にて自分が苦しむ閃光がなければ相手展開してきたので
デッキ切れでもっと早く勝てたのに・・・
でも相手のプレミス連発で結局デッキ切れで勝ち

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アンケート結果公表 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新制限予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
