スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まーーーーたやーっちまーーーーった~いwww
2009-07-26 Sun 20:07
過去に店決で全敗してからというもの

もう全敗したくはねぇとは思っていましたが

結果には抗えませんでした・・・orz

情けねぇ・・・

もうゴーマン大尉には一足先に伝えたし、

scorerkは試合見に来てたんで知ってるんですが、

本店での店舗決勝の結果は全敗しちまいましたwww

いくらなんでもこれは悔しいなーw

でも、結果は現実・・・

まーまた後期もどこかで権利取って

店決出れるようにガンバってリベンジしたいもんですw

ちなみに本店での優勝は【旋風BF】でしたwww

まだ中津店の結果は分かりませんが

今のところ、

別府店が【旋風BF】

宮崎店は【墓地アドBF】

本店は【旋風BF】と

BFばかりが制した前期になりましたwww

さぁゴーマン大尉かレアトマのブログで

中津店の優勝者が分かると思うのですが、

優勝デッキはなんだろう?

とりあえずBFじゃないといいなぁとか思いながら

今日はゴーマン大尉の2位入賞

祝って今日のくくりにしたいと思います!www

ゴーマン大尉おめでとう!!




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぇええええ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 昨日の買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
