-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の買い物
2009-07-25 Sat 15:51

1《墓守の偵察者》 400円
1《自律行動ユニット》 100円
1《レベル・スティーラー》 150円




くらいかな?

もっと他にも欲しいものあったけど

まぁなかったのでしゃあないというわけでw

朝方エタバトで【墓守猫】にフルボッコにされて

さて、やっぱりちゃんと【墓守猫】も別で組めるように

しなおして、

スパーしようと思ったら

「明日は【墓守猫】いないんじゃないですか?」

って感じで泣けてきたけどもw

後で気付いたけど

《墓守の偵察者》と+α買うくらいなら

《黒光りするG》1枚とかでも

よかった気がするのは

気のせいですかw

まぁわざわざコピーデッキのための

パーツ買ったわけだからね・・・

(墓守パーツをメインに使っているので

【墓守猫】を別デッキとして用意できない状態のため追加購入)

さぁ気を取り直して

明日へのスパースパー・・・っと


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まーーーーたやーっちまーーーーった~いwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | とんでもねぇことがわかったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
