スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただきもの
2009-07-21 Tue 17:37
2日間大会に参加しただけでも

結構充実した二日間だったんですが、

カードプール的にも

すさまじく充実した二日間だったのです


M江さんより
1《Swallow's Nest》!!!!



またしても鳥獣の伝家の宝刀になりそうなカードを

いただきました!!

もう持ってると使いたくてたまらんよwww


ババコンガさんより

1《おジャマ・カントリー》
1《Berserking》
2《Brain Golem》
3《Morphtronic Remoten》
1《Iron Core of Koa'ki Meiru》
2《One for One》
4《G.B. Hunter》
2《Koa'ki Meiru Ice》
3《Blackwing - Kalut the Moon Shadow》
3《Supremacy Berry》
3《Spell of Pain》
1《Dark Verger》
2《Torapart》
1《Emissary from Pandemonium》
8《Blackwing - Shura the Blue Flame》
1《コア濃度圧縮》
2《Black Whirldwind》
1《Against the Wind》
1《Emperor Sem》




めちゃくちゃたくさんの素晴らしいカードを

いただきました!!

BF関連も嬉しかったのですが

何より《G・B・ハンター/G.B. Hunter》が嬉しかったですwww

しかし、《Blackwing - Kalut the Moon Shadow》が

みなさんのおかげですごい枚数に

なってきましたwww

《Blackwing - Shura the Blue Flame》なんかは

たぶんもういきなり《ハーピィ・レディ》の枚数を

超えた気さえするwww

おかげで【BF】がたくさん組めますwww

オレ今何個BF組めるんだろう?www

たぶん制限入れなかったら

10~15個くらいBFが組めるwww

嬉しくて死にそうだぞwww



N尾くんよりのトレード&いただきもの
オレ:1《精神操作》ノーマル
N尾くん:《Mind Control》Gold

あ・・・れ・・・?
こんなトレードが成立するんですね・・・w
しかし本当にN尾くんには感謝してますwww
彼曰く、日本語版じゃないと
相手に説明するのが面倒で使い物に
ならないのだとか

さらに《BF-大旆のヴァーユ》をタダでくれるという暴挙www
4枚目が微妙に欲しかったので
これでもう助かってしまいましたwww



あと、ゴウには

ババコンガさん
から《Kaibaman》を預かっているので

次に会ったときに渡すぜぃ!

よかったなーゴウ


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全俺が泣いた | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《霞の谷のファルコン》裁定変更のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
