スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく電波
2009-07-21 Tue 17:00
《霞の谷の雷神鬼》立てて

後ろに《銀幕の鏡壁》はる

相手ターンで《銀幕の鏡壁》はって

相手エンドで《銀幕の鏡壁》回収

自分のターンでまた《銀幕の鏡壁》セット

相手ターンで(ry



・・・うん、まぁ最初の1発目とかなら

わからんこともないけど

さすがに《銀幕の鏡壁》あるのわかってて

攻めてくる人はいないよね

逆に相手モンスター全体に牽制できる

《くず鉄のかかし》みたいな考え方もありなんだけど

ましてや一応《霞の谷の雷神鬼》さんだって

2600はあるんだから

まぁ後は《銀幕の鏡壁》使わずとも

《霞の谷の雷神鬼》自身で3100までいっちゃうんだから

相手もそうそう突っ込んで来ないわな

あの2600までは一緒に死のうぜできる、

《BF-疾風のゲイル》さんでさえ

《霞の谷の雷神鬼》さんは自身の効果使えれば

返り討ちにできるからね

一応期待できるのは

分からん潰しが利きそうなこと?

《霞の谷の雷神鬼》がかなりマイナーだから

効果自体知らん人が多い

要は「隠された効果ごっこ」ですね、わかります

オレの周りではオレ以外誰が使っているんかなぁ?

ミストバレーを使ってるとかちらほら聞いたことが

ある人もいるんだけど

残念ながらお手合わせや試合風景を見せていただくことは

できなかったしね

まぁこの記事が考察じゃなくて

ネタにカテゴライズされてるとこから

お察しですよね、わかります

以上、《銀幕の鏡壁》の毎ターンかかる

コストを踏み倒す方法を出来る限り考えてみただけでした




・・・とここまで書いて遊戯王カードWikiの

《霞の谷の雷神鬼》の項を見たら

とっくに書かれているアイディアでした・・・orz

非常にこぎれいにまとまった

1文でwww


遊戯王カードWiki《霞の谷の雷神鬼》の項より

誘発即時効果でのバウンスのため、

《銀幕の鏡壁》等と組み合わせると維持コストを無視できる。



みんな考えることは一緒なのね・・・w

よく浮かんだアイディアがWikiに

先に載ってたの見て凹んだってこと聞くけども

やっとわかった気がするwww

今更思いついてちょっといい気分になってた

バカなダムルグを笑ってやってくださいなwww

あそこはやっぱ可能な限り

誰かが思いついたコンボ・シナジー書いてんだろうなー

駄記事書いて申し訳ないwww

今度からは遊戯王カードWikiを先に読んだ上で

こんなくだらない記事書くわwww



あと最後に!

みなさんがもっと《霞の谷の雷神鬼》を

使いますように!!www


オレ《霞の谷の巨神鳥》と《霞の谷の雷神鬼》

めちゃくちゃ好きなのよwww


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<《霞の谷のファルコン》裁定変更のお知らせ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【黒禽氏さんレポ】広島県・三ツ矢イズミ吉田店大会レポート>>
この記事のコメント
雷神鬼は自分も好きです。あのカタストルが気になります。風属性なのにどうやってねじふせたのか・・・


あ、はい、効果ももちろん好きですよ。いろいろなカードと組み合わせたくなります。最近は使ってないですが・・・。

巨神鳥は昔、始皇帝とライダーと一緒に使っていました。すぐ解体しましたが・・・。
2009-07-21 Tue 18:14 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑
雷神鬼大好きですよ!

銀幕よりも護封剣とはまるとかなり強いですよw
まぁファルコンでもよくやってますがw
2009-07-21 Tue 19:37 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
色々と勝手に推測はされてますが、
結局のところまだいきさつは
公には明かになってないですからねw

自分だけロック解除しながら
3100でアタックは楽しいですよねw
とりあえず☆3チューナーと
《霞の谷のファルコン》がいるなら
エクストラに入れておけばいいんで
楽ですよね

ライダーとともに無効にしまくりですね、
わかります
2009-07-23 Thu 14:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
見た目のごつさとか
最高ですよねwww

オレ《霞の谷のファルコン》と
《光の護封剣》で狙うんですけど
全然引き合わせきれないですwww
泣きたいw
2009-07-23 Thu 14:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
