-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご意見くださいw
2009-07-18 Sat 08:57
現在なんらかの原因で携帯から

コメントをいただいた際に

投稿いただいた方のHNが

なぜか件名欄に移動した状態で

表示される不具合が見られるので

しばらくまた携帯のテンプレを色々と変えて

不具合が見られなくなるまで

調整してみようと思います

テンプレによってはみづらいなど

ご意見などあればこの機会にお寄せください(*_ _)人

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<店決に向けて | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | やはり裁定を待つまでもないのか?>>
この記事のコメント
んー

前のは、なんか書き込みの蘭がややこしい英語やったけん間違って書いた人が多かったか、普通のと場所が入れかわっちょったかどっちかと思いますよ。
2009-07-18 Sat 10:17 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
コメントありがとー

今回、というかいったん前のに
戻したけど今はどうだろうかな?

2009-07-18 Sat 10:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
前のはコメントを見てもタイトルが見えなかったんですよね・・・。今は大丈夫です!

今回のはちゃんと、名前がタイトルにいかないみたいです。
2009-07-18 Sat 13:21 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫だけど?
2009-07-18 Sat 16:58 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
いつも
素早い情報など
見てますよこの前の
墓地ヴァーユに関しては何もないですけどね
知っているレシピですねあれ使ってみたけど
なかなかなんでいつもは見てるだけなんだけどね
2009-07-18 Sat 23:24 | URL | ohamot #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
症状や原因がわかったので
よかったですよ

今のデザインはちょっと味気なかったり、
シンプルすぎて寂しいんですが、
みなさんが使いにくいのであれば
仕方がないですよね~f^_^;
なかなかしっくりくるデザインが
携帯向けだとなくてですねw

ご意見ありがとうございます!

2009-07-21 Tue 03:32 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
なんとか直ったみたいやわー
サンクス
(´・ω・`)ノシ
2009-07-21 Tue 03:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ohamotさん
えーとですね・・・f^_^;
記事の内容は見ていただけたでしょうか?
今回はブログの記事について、
というよりも携帯向けの表示で
不具合が出ていたので
それについて意見をいただきたいという
ことだったので・・・

コメントをいただけた点については
ありがとうございます~
またよろしければコメントください~
2009-07-21 Tue 03:37 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
