-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やはり裁定を待つまでもないのか?
2009-07-17 Fri 04:53
ここのところ遊戯王カードWikiの

《BF-大旆のヴァーユ》の項目見てなかったんで

気付かなかったんですが、

もうなんか《BF-大旆のヴァーユ》で特殊召喚可能な

BFの組み合わせ表に《BF-孤高のシルバー・ウィンド》が

《BF-大旆のヴァーユ》+《BF-アーマード・ウィング》の組み合わせで

組み込まれてますね

文章に起こす基準が相当に厳しいWikiで

既にそういう記載がなされているということは

そのまま《BF-大旆のヴァーユ》側のテキストの解釈で

よかったんですよね?

まぁ実際のところ《BF-孤高のシルバー・ウィンド》は

裁定でカードが違いますの可能性を含むかもしれないと

考えていたのは深読みしすぎだったんでしょうか?

まぁ一応Wikiの《BF-大旆のヴァーユ》の項にも

詳細の中に


「また、このカードが墓地に複数あれば、

墓地に送られたBFのシンクロモンスターを除外して、

レベルの1つ高いBFのシンクロモンスターを特殊召喚できる。」

遊戯王カードWiki《BF-大旆のヴァーユ》の項より




とだけ端的に書いてあるので

やはりそのままの解釈でいいのかもしれないですね

まぁ一応誰でも編集可能なWikiってのがポイントなんですけども・・・

大丈夫ですよね~?



これが広まればまぁまぁ《BF-孤高のシルバー・ウィンド》の

価格なり評価が変わるでしょうね~

裁定も出てないのに

確定って考えるのは危ない気がしますけどもwww




まぁたぶんそれでも【墓地アドBF】でも

エクストラの枠もそんなにないし

入れたとしても

《BF-アームズ・ウィング》:《BF-アーマード・ウィング》:《BF-孤高のシルバー・ウィンド》で

3:2:1くらいの比率が限界なんじゃないかと思いますが・・・

本職の【旋風BF】でさえ3必要かは

怪しい、珍しいくらいのBF専用シンクロなんで

実質的な所持の理想枚数は

2枚もあればいいんじゃないでしょうか?

え?

オレですか?

そんなの無限回収に決まってるじゃあないですかぁwww


オレバカスwww




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご意見くださいw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | お約束>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
