-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お茶漬けスリーブ
2009-07-15 Wed 05:16
変な時間に寝たせいで目が覚めた・・・

というわけでネット回って得た情報でも・・・w

正直ネタカテゴリに突っ込んでも

よかった内容なんだけど

一応新製品なんで

新情報カテゴリに記載

しかしこれ欲しくね?www

永谷園のお茶漬けスリーブ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/129690

キャラクタースリーブコレクション 永谷園 お茶づけ海苔 60枚入りパック
[ブロッコリー]《予約商品09月発売》


遊戯王意外のキャラスリって敬遠してたけど

これはネタとしてありすぎるだろwww

そうそう、それと裏スリが結構売り切れてて

コナスタにもなかったから

もしかして絶版か?と

こないだ急いでたくさん

必要でもないのに仕入れたのに

今日レアトマに元気にたくさん

入荷してましたwww

\(^o^)/オワタ

オレの読み甘スwww


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最後のぶっぱ!《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》様ああああああ!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 続々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
