-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とんっでもないことに気づいた・・・
2009-07-15 Wed 00:18
今回のSOVR

まじめに必要なカードを吟味していったら

欲しいカードほとんどなくね?

エンシェントに引き続きこれはひどいw

あんまりオレは箱で買う意味がなさそうだw

いや、まだ地雷とはいえエンシェントは一部に

地味カードがあったから意味あったけど

今回は今のところない・・・

だって必要なカードこれくらいだしなぁ?w


3《BF-孤高のシルバー・ウィンド》
3《地縛神 Wiraqocha Rasca》
∞《救世の美神ノースウェムコ》
3《救世の儀式》
とか儀式サポ諸々



3《BF-孤高のシルバー・ウィンド》は固いとしても

《救世の美神ノースウェムコ》 さんと《地縛神 Wiraqocha Rasca》なんて

あくまで趣味のカードだから

必死こいて集める必要もないし・・・

本当の意味で必要なのは《BF-孤高のシルバー・ウィンド》のみか・・・

これシングルかトレードでなんとかなるね

これにはもっと早く気付いておけばよかったなぁ

オレ何も考えずに漠然と楽しみにしてたんだなぁw

オレバカw

それこそエンシェントの箱とかで補完したり

DTにお金使ったり

EXP2とか待ってそっちにお金使ったほうがよさそうだ・・・

なんで目的もなく楽しみにしていたんだろうw

新製品であるがゆえの現象ですよねw

少しづつ追加情報きてるけど

その中に万人共通のメタカードとか

《黒光りするG》みたいなの期待するしかないなぁ・・・

なさそうだけどw


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<書いたそばからw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | SOVRのフラゲ着ましたね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
