スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リラックマPCが意外に高性能な件
2009-07-12 Sun 05:48
以前の記事でお伝えしたリラックマさんの

PCについてなんですが、

実際にはどの程度のPCなのか?

が気になって試しに注文を受け付けてるサイトに行って

スペック詳細諸々を見てみたところ・・・

なかなかイイ!みたいですよw

まずOSが今はなかなか手に入らない、

XPであること!w


メモリが1Gあること!w


(オレの今のノーパソこいつの半分516MBしかメモリがないわけだが・・・w)

ハードディスクも160GBあること!


(ためしに比較すると

オレの今のPCは合計で70GBしかないから

単純に考えて倍以上www)

さらにワンセグチューナー搭載

このPCでTV見れるっぽいですwww



ちょwwwこれで8万円ちょいなのかリラックマPCwww

いー時代になったなぁおいwww

オレのなんかこのスペック以下で12~3万はしたのにw

まぁ時代の流れはあるとはいえ、

企画もののPCと舐めてかかってはいけないスペックでしたとさw

んでもって専用のかわいいケースがつきますよと

まぁ今すぐ販売終了ってわけでもなさそうなんで

ホント普通に考えてもいいかもしれないねw


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エタバトのチェーンチェックについて | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ゴウの代行記事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
