スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近になって初めて知ったこと
2009-07-09 Thu 15:47
《ギガンテック・ファイター》のアニキって

相手の墓地の戦士族モンスターも

ウホッできるのか・・・www

こないだエタバトで使ってて初めて知ったwww

《ギガンテック・ファイター》VS《ゴヨウ・ガーディアン》で

《ゴヨウ・ガーディアン》粉砕したあと

場合によっては《ゴヨウ・ガーディアン》取れるみたい?

まぁそれだとこの環境では

なんのために《ギガンテック・ファイター》さんを

シンクロしてるのかわからなくなるから

まぁあんまりしないだろうけども

覚えておいて損はないよね



遊戯王カードWiki《ギガンテック・ファイター》の項より


Q:戦闘破壊されたとき、相手の墓地の戦士族モンスターを特殊召喚できますか?
A:はい、できます。(08/03/16)



去年の3月には出てた裁定なのかw

もうスターター出たばっかりの頃から

周知のことだったのねー

無限ループが起こるか?っていうとこしか

見てなかった気がするし、

考えたこともなかったから知りませんでしたよ

でも、この効果を知らないせいで

負けたって例は今のところは記憶にないか

【異次埋ダーク】のミラーで相手の墓地から

《終末の騎士》頂いたりしておいしいです

ってんなシーンもないか・・・


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりよくないね | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 一日遅れ>>
この記事のコメント
寧ろ最初自信を蘇生できるのを知らんかった人ですww
2009-07-09 Thu 19:46 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
なんつっても《森の番人グリーン・バブーン》と
裁定が違ったってのがポイントだよね?w

ってかもしかして《ギガンテック・ファイター》さんの
この効果知らなかったのは俺くらい・・・?
恥ずかしいwww
2009-07-10 Fri 06:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。