-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素晴らしいブログの紹介
2009-07-04 Sat 00:43

遊戯王ファンタジアさん

http://yugiohfantasia.blog85.fc2.com/


ここのところフロンティアさんが更新停止されてしまってから

環境の主流などを把握したり

流行を知ったりすることが

出来なくなり残念に思っている方が

多かったのではないだろうかと思うのですが、

このほど素晴らしいブログが出来たので

紹介させていただきます



掲載に関してもブログの管理の方に

許可をいただいたので今回紹介させていただきました

管理人さん
ウルザさんウォーさんラグナさんという方の

三名です



ブログの内容としては

フロンティアさんのように大規模な公認・非公認における、

大会の結果報告や上位入賞者のデッキレシピの掲載などに

なるようです

今のところはブログが始まったばかりなので

記事の数は少なめですが、

今後大会が開かれるたびの更新で

充実していくのが楽しみで仕方がないです



彼らも遊戯王は現役のプレイヤーの方のようですが、

全国のプレイヤーさんのために

このブログを立ち上げてくれたようです



早速明日の東の選考会での

上位プレイヤーさんのデッキレシピなどの

集計などがお仕事になるみたいですね

大変だと思いますが

このブログでも今後の更新を応援させていただきます


リンクにも追加しておきますね



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すみません | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | なぁ・・・《ダーク・ダイブ・ボンバー》って実は機械化した神龍なんじゃないのか・・・?>>
この記事のコメント
ある程度情報が出回らないくらいが丁度いいと思いますね。

強い型のコピーが増えたり、相場変動が激しくなったり色々面倒だと思います。
2009-07-04 Sat 20:45 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
どうも始めまして!

遊戯王ファンタジアのウルザです。

ファンタジアの紹介ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
2009-07-04 Sat 22:23 | URL | ウルザ #-[ 内容変更] | top↑
>通りすがりさん
そうですかね~

情報の伝播によって新しいデッキが
また生まれてたりして非常に面白いですよ

まぁいずれにしても
このご時勢で情報封鎖(笑)ってのも
通らないと思いますw
2009-07-07 Tue 21:39 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ウルザさん
まさか直々に
ご挨拶に来ていただけるとは
思っていませんでした
コメントありがとうございます~!

東西ともに選考会の
集計などお疲れ様でした
これからも更新楽しみにしていますので
よろしくお願いします!
2009-07-07 Tue 21:41 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
