-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品
2009-07-03 Fri 21:20
昨日は残りが全然なかった、

ドラグニティのシングルがまたもや充実していて

もう必要枚数あったせいで

買ってしまいましたw

ポイントもあるから余裕w

と思ったら結果余裕じゃない結果になって

死にましたがwww

《月の書》6枚計画まで残り1枚!w

2《ドラグニティ-トリブル》150円×2=300円
2《ドラグニティ-ファランクス》150円×2=300円
2《ドラグニティ-ドゥクス》500円×2=1000円
1《月の書》300円

計1900円



ちょっと買ってからやらかしたような気がしたことに気づくw

そのあと

コーラサワーがマスコレ買って

流れでEE2を1パックもらえたので

EE2×1パックw



今日はシングルで張り切りすぎて

これ以上は何もできなかったwww

これでドラグニティシリーズで今のところ

不足分は《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》(LE応募)と

《ドラグニティナイト-ガジャルグ》、

それと《ドラグニティ-ドゥクス》が1枚足りないくらいか

今のところ《氷結界の虎将 グルナード》を

Edyとトレードで

《ドラグニティ-ドゥクス》ゲットするのを期待してますが

Edyさんいかがでしょうか?www


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 戦利品といただきもの>>
この記事のコメント
今回はシングルが安くていいですね
……バブーンは高いですが。

とりあえず、一通り回してドラグニティのウルとAOJのスー
あとバブーン以外は揃いました。(スー以上は)


ノーマル、レアが案外揃わないものですねぇ
スー以上も固まったり(虎将3枚とかorz)


ドラグニティ等のカードが余らなかったのであれですが、
お店でお会いしたときはよろしくお願いします。
2009-07-04 Sat 04:50 | URL | 橘 #RnbOJ7II[ 内容変更] | top↑
>橘さん
早いですねーw
もうそんなに揃えたんですかw

今回はいまいちある程度
お金を使ったからといって
一定の結果が前みたいに
得られるわけじゃあないみたいですね・・・
それでも希望を持ってしまいますがw

またよろしくお願いしますね!
2009-07-04 Sat 19:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
