-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訂正編:【アンデシンクロダムルグ】を構想する
2008-06-20 Fri 22:41
以前に書いた記事にいくつか間違いがあったので訂正!

※《闇竜の黒騎士》が闇属性と表記していたけど→光属性
※《ゾンビ・マスター》で《ダーク・シムルグ》を蘇生できるかのような書き方をした
  →ゾンマスが復活できるのはレベル4以下のみのため、不可能

まぁこれで《生者の書-禁断の呪術-》が必要なこともわかったし

構築しなおしだからこれあんまり意味ないけどねf^_^;

【アンデシンクロダムルグ】

(デッキ 40枚)

(モンスター  23枚)
《ダーク・シムルグ》
《風帝ライザー》
《霞の谷の戦士》チューナー
《ハーピィ・クィーン》
《終末の騎士》
《ゾンビキャリア》チューナー
《ゾンビ・マスター》
《クリッター》
《魂を削る死霊》
《闇竜の黒騎士》
《N・グラン・モール》

(魔法 10枚)
《死者蘇生》
《早すぎた埋葬》
《大嵐》
《サイクロン》
《洗脳-ブレインコントロール》
《アンデッットワールド》
《生還の宝札》

(罠 7枚)
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《神の宣告》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《魔宮の賄賂》

《奈落の落とし穴》


(エクストラデッキ 9枚)
《A・O・J カタストル》
《マジカル・アンドロイド》
《氷結界の龍 ブリューナク》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《スターダスト・ドラゴン》
《メンタルスフィア・デーモン》
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
《ミスト・ウォーム》


今日は適当にアンデダムドを組んで回してみたけど

結構アンデとそれ以外を共存させるのは簡単じゃなかったな~

ゾンマスいても手札からも落とせるアンデがいなかったり

墓地にいるモンスターがアンデじゃなかったり

アンデワがあるのとないのでは全然違うw

まぁオレはアンデワを3つ買ってないから

2枚しか揃えられんかったけど

やっぱこれちゃんと組むなら3枚いるねw

当たり前かw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フロ更新 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | アンデワフラゲ成功w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
