-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて・・・TPの情報が来ているんだけども・・・
2009-06-28 Sun 02:56
実は新TPのリストが来ていて

上げようか迷っているんですが

どうにも確定ソースがないんですよね・・・

ガセでもよければ掲載しようかと

思うんですが

どうしようかなー?

ちなみにリストだけ見ると今回も微妙かな?

という感じです・・・


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ数日のいただきもの | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | RGBTのSEに脅威の誤封入?が発覚か!?>>
この記事のコメント
第三者
断殺とかのやつですかね?
それだとおジャマ・ブルーと断殺ぐらいしかそそられないですね・・・。

っていうか断殺が浮いてますよね。
2009-06-28 Sun 10:02 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
hideさんのところに出てましたよー。
今回も非常に微妙ですね…(苦笑)
2009-06-28 Sun 19:58 | URL | レナキョン #-[ 内容変更] | top↑
初コメで失礼します。

個人的には、羊トークンは割りとよさげな気がしますね
2009-06-28 Sun 22:04 | URL | 橘 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
そうですねー《手札断殺》のものだったのですが
もうあれで確定なんでしょうかね?
hideさんも掲載されたのでしたら
そうなのかもしれないですね~
掲載してもよさげでしょうか?w

前回はオクに画像とかなぜか出てましたからねw
2009-06-28 Sun 23:58 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
連コメすみませんw

《手札断殺》自体は結構需要があるカードなんで
今回のTPよりもやる気出す人は
いるかもしれないですねw
2009-06-28 Sun 23:59 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>レナキョンさん
みたいですねーw
まぁ地味に《手札断殺》とか入れたのは
これで参加者獲得できると
踏んでいるんでしょうか?w
もう一押し欲しいとこですよねw

ってか《鎖付きブーメラン》何回再録するの・・・?
絶版カードじゃなくてもいいから
《鎖付き爆弾》が欲しいよw
まぁ安いカードなんですぐに手に入りますけどもw

2009-06-29 Mon 00:01 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>橘さん
今日はたくさんフリプレしていただいて
ありがとうございましたw
マジ楽しかったですw

あ・・・れ・・・?今確認したら
昨日バレした内容と変わってますねw
羊トークンは嬉しいですねw

2009-06-29 Mon 00:07 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
何度もすみませんw
どうもあの最初のバレは違ったみたいですw

《手札断殺》とかはなくて
羊トークンや《マジシャン・オブ・ブラックカオス》がノーパラで
入っているとか・・・
2009-06-29 Mon 00:09 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
