-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近・・・
2009-06-26 Fri 16:13
西の選考会終了後あたりから

色んな方のブログを見るようになったんですが、

そこで他の方とオレのブログを比べて

あることに気づきました


なんかオレのブログ、「字面が汚い」


バカの一つ覚えみたいに「w」多用してみたり、

ネタのオチを引っ張るために必要以上に

過剰な改行をしてみたり・・・

大げさに表現するためにでかい字にしてみたり・・・

んなことばっかりやってたら

そりゃ綺麗でカッコいいブログにはならんわなw

ちょっと考え直してみたくなってきましたw

これでもいい年した人間なんで

もうちょいブログの体面もスマートな感じに

するべきなのかもしれないですねw

身内のブログを回ってみても

ダントツで字面が汚いんだよね、オレのブログw

それにプレイヤー視点の方のブログの

考察記事なんか読んでると

かっこいいなーなんて思ったりw

今のオレのブログはよくも悪くもネタブログ

ブログも開始して2年目突入したんだし、

プレイヤーとして少しは昇華できるのかな?w

最近はデッキ考察やら考察記事も挙げてねーけんなー

はんせー


・・・f^_^;

せっかくの機会なんで、

コメント欄ででも

実は「このブログ~が見辛かったんですよー」的な意見でも

お待ちしてみますかね


・・・でもなんか怖ぇえw

(´・ω・`)ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】異次埋ダムルグ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《X-Saber Airbellum》>>
この記事のコメント
携帯からだと今のテンプレートではちょっと見にくいかなと思ってます
字面はこのままの方が、というかこの雰囲気がこのブログの魅力の一つかと(笑)
毎日見てますのでこれからも頑張ってください
2009-06-26 Fri 17:37 | URL | eric #-[ 内容変更] | top↑
>ericさん
貴重なご意見ありがとうございます~♪

携帯の方のテンプレはパソコンの方の
テンプレのようにしっくりくるものが
全然見つからなくて迷走しているんですよね~
(><)

でも、単純に見にくいということでしたら
早速変えてみようと思います!

字面については・・・w
まぁ・・・多少ゆるい、というか
くだけた感じでやっていきたいので、
もし見ている方が
気分を害していないのであれば
このままでもいいのかもしれないですw

2009-06-26 Fri 18:03 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグの使い魔
トミーです。相互リンクOK!よろしくお願いします。
2009-06-26 Fri 18:38 | URL | トミー #-[ 内容変更] | top↑
そんなことないですよ( ̄▽ ̄)


こっちのが親しみやすくて読んでて楽しいですし(^^)
2009-06-26 Fri 19:57 | URL | ルイン #-[ 内容変更] | top↑
字面ですか( ̄-  ̄ ) ウーン…

このままでいいんじゃないですかd(^_^) 

読みやすくて(・∀・)です。
2009-06-26 Fri 21:27 | URL | やまき #r6wLMVcA[ 内容変更] | top↑
そんな親しみやすいところがダムルグさんの良いところですよww
これまでのブログどおりで自分はもう充分楽しいです(≧∇≦)ノ
2009-06-26 Fri 21:42 | URL | アユト #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>トミー
ありがとー!
早速リンク足しといたぜ!
こっちのもよろしくなー!
2009-06-26 Fri 23:18 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ルインさん
そう言ってもらえると嬉しいもんですw
これからもよろしくお願いします!w
(´・ω・`)ノシ
2009-06-26 Fri 23:19 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
読みやすいって言ってもらえるのは
ちょっと意外だったりw
改行がちょっとあんまり
上手くいってない気がしてたんでw

これからもよろしくです!
(´・ω・`)ノシ
2009-06-26 Fri 23:21 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>アユトさん
了解ですw

オレはオレのやり方を貫いてみますw
親しみやすさは確かに
出ているといいなぁって思いますしねw

これからもよろしくです!
(´・ω・`)ノシ
2009-06-26 Fri 23:23 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
このままで全く問題ないかとw
見ていて楽しいですからw

今回の背景は携帯でも見やすいです
2009-06-27 Sat 00:11 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
ありがとうございます!w
そう言ってもらえるなら今までどおり
オレの道を進むまでですねw

携帯のほうは気分でよく変えてしまうんで
もし見にくいなど意見があったら
すぐにバンバン言ってもらってかまいませんので
お願いしますね♪
2009-06-28 Sun 01:16 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
