-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Edy来県のお知らせ
2009-06-24 Wed 23:15
身内のみんなは本人からのメールなりで

知っているかもしれませんが

我らが身内のデュエルヒーローの

Edy氏が東京より

ご多忙の間を縫って大分にご来県されるそうです

レアトマの別府店に来られるそうなので

身内をはじめ彼のお知り合いの皆様

どうかフリプレに飢えているであろう彼のために

何個か適当に遊戯王なりGWなりSCなりのデッキをご持参の上

会いに行ってやって欲しいものですw

オレもたぶん行きますw



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<んご・ブリュナへ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《BF-孤高のシルバー・ウィンド》>>
この記事のコメント
まさか書いてくれるとはwwww


お前と六桝にしか教えてなかったからびっくりした。まぁ明日だけだけど。
2009-06-24 Wed 23:53 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
ようw

昨日はばたばただっただろうが
久しぶりにリフレッシュ出来たか?w
2009-06-26 Fri 18:28 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
