-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レアルトマト店舗決勝の日程
2009-06-23 Tue 03:44
テニス全然わからないくせに

なぜかシャラポワの試合見ながら更新してる俺です



こんな夜中に更新しまくってんじゃねぇよwww

って思う方もいらっしゃるでしょうが

言い訳しておくと

今日家に帰ってから何故か睡魔に

眠り殺されて12時くらいまで中途半端に寝てしまったからなんですw



え?ダムルグならこんな時間に更新してるなんて

ごくごく普通のことだって・・・!?



あーあー聞こえなーぃw

まぁそれはおいておいて・・・


レアルトマト各店舗における、

店舗決勝の日程が決まりましたね♪

当然レアルトマトさんのブログでも

日程は載っていますが、

まぁ一応ここ見てくれたついでに

見ておいてよかったーってなればw

≪レアトマチャンピオンシップ2009・1st店舗決勝戦開催日≫

●大分本店  …7月26日(日) 14:00開始 

●大分宮崎店 …7月25日(土) 14:00開始

●別府店    …7月20日(月) 14:00開始

●中津店    …7月26日(日) 15:00開始

★参加費無料! 開始時間15分前には開催店舗の方で受付を済ませてください。


(「レアル・トマト お知らせ専用ブログ!」さんよりの引用)

身内からだと

おそらく

Edyが宮崎店・別府店での参加権利

ゴーマン大尉が中津店での参加権利

トミーが別府店での参加権利を持っている・・・

ということでよかったでしょうか?



ババコンガさん・トッティさん・RUIさん・M江さんたちも

ものすごく何回も優勝されているので

別府店や中津店からの参加ですよね?

以前よりも仲良くさせていただいているので、

またそれはそれで店舗決勝が楽しみですw

ぶっちゃけ怖いけどwww



ちなみにオレはひょんなことから

今回は大分店の店舗決勝の参加権利を得たので、

大分店にて参加しようと思っていますw

もう残り少ない日数で別府やら中津・宮崎で

参加権利を得るなんてことはないんじゃないかな?

オレの実力だと・・・orz




さて大会までまだ1ヶ月はありますが、

選考会やらなんやら大きな大会とは

まったく無縁の3流プレイヤーとしては

数少ない大きな大会なので

出来る限りガンバりたいと思っています!



前回参加させていただいた際には

強者揃いの中で全敗を喫すという

人生史上最低最悪の悲惨な結果に終わり、

軽くトラウマになりかけましたが

今回も懲りずに挑みますwww

(マッチどころか1デュエルすらも取れないという

究極の完敗ぶりを披露www)

《マインドクラッシュ》ってこんな感じなんですか、

わかりません

→ダムルグさんがフルボッコにされて

精神崩壊しかけた店舗決勝の記事はこちらwww


まぁ次はなんとかこの凄惨な結果を

打開したいですw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦利品 6/21日分 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【黒大好き人間】ドラゴン種族統一【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
