-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品♪今回は宝物だらけ♪
2009-06-21 Sun 02:27
今回はゴウに日出のテレチャンまで

連れて行ってもらったおかげで

数々のお宝を入手することが出来ましたwww

なんといっても・・・


念願の・・・






《Harpie Queen》”Rare”





Rare!!ここ重要!!




大事なことなので(ry



ついに入手しましたよ・・・w

まぁ前から見てくれている方は

ご存知かもしれないですが

オレは《Harpie Queen》の1stレリは1枚だけ持ってたんですが

Rareを持っていなくてゴウのRareが

うらやましかったので

なんとしてでも手に入れたかったんですよねwww

で、何気にいつも見てる英語版ファイルに

今日はなぜか《Harpie Queen》が入ってるような気がして

ピンときたので

覗いてみたんですよw


で・・・そろーっと見ていたら



あったwww




こういう出会いがあると

海馬さんみたいな運命のカード(笑)みたいな

電撃が走るような信頼関係も

あるのかもしれないと思ってしまいますwww

ちなみにゴウも《Batteryman AA》を

入手してホクホクしてみたりwww





・・・まぁ実際のところ言うと

日出店には英語版において

格安の掘り出し物が眠っている可能性が

あるので、単にせっかく来たから見ておこうかな?

という心理もあったのは間違いないのですがwww



でも・・・w


でも・・・信じていただきたいwww

今日ばかりはあの”ビビっと婚”のような

予感みたいなものもあったはずなんですw

ということで個人的には

胸の中で運命的に《Harpie Queen》Rareと

出会えたということにしておきたいですwww


・・・まぁ信じていただけなくても結構www

自己満足うまいですwww



痛いw



以下今日の入手リスト

世間的にはストラク内臓の

大型再録枠が本当のお宝なのでしょうが

オレにとってはこの《Harpie Queen》Rareこそが

至宝ですw

最近ではレアトマでも英語版を仕入れてくれるように

なったのですがそれでもラインナップには

FOTBはありませんからねw

まぁ人気があるパックではないので仕方がないのですが・・・

ハーピィ関連の英語版を入手するには

やっぱりネットで地道に探すくらいしか手段ありませんものw


お宝枠!!!!

シングル買い
1《Harpie Queen》Rare 1st
3《Harpie Lady 1》 Unlimited



ゴウよりいただきもの

2《Elegant Egotist》
2《Winged Rhynos》
1《超魔導剣士-ブラック・パラディン》DT版
3《Mermaid Archer》
2《Spined Gillman》
3《Trap Stun》
1《Toon World》ノーマル
1《ダーク・ネフティス》
1《疾風鳥人ジョー》
1《BF-黒槍のブラスト》DT
1米版GOLDシリーズの空箱w



買い物

まぁいつもの
シングル買い

1《折れ竹光》

ウォリアーズストライク×3(再録の数々www)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト別府店6/21(日)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 完全究極DT、「DT6」はどこへ向かうのか・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
