スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にフリプレし放題、7時間
2009-06-20 Sat 00:07
めっちゃチラ裏なんで

読みたい人はどぞーなすたんすだったり

こんな時間になったのは

六桝とさっきまでメッセしまくりんぐだったからですw

おもろかったわーw


今日はブリュナから久しぶりに

誘いがかかったのでレアトマ大分店へ

するとたまたまコーラサワーもいたので

フリプレ・・・といこうと思ったが

コーラサワーがデッキを不所持だったので

コーラサワーは今日買ったウォリアーズストライク×3で

デッキを即席調達w

んでもっていつぶりかもわからない

5~6時間にわたってブリュナ

フリプレやってみたw

一応休憩は挟むものの、家に帰ればフリプレが

思うようにできない現状のせいで

フリプレ貧乏になり、

休憩の時間もなるべく惜しみつつ

フリプレ三昧に

しかし、ウォリアーズストライクも

なかなかのストラク性能・・・

一応オレもさすがにデッキパワーを

落としたデッキで相手したんだけど

《スーペルヴィス》が強いねwww

まぁ今更って思うかもしれないけど

やっぱりカードは使って・使われてなんぼでしょう?www

実感してみないとねw

プロキシーで既に試行錯誤済みの人も

いるかもしれんけどね

いやーでも久しぶりに今日は

一日充実しまくってたなw

英語版1パックにかけたら

《Blackwing - Sirocco the Dawn》引いたしw

マジうめぇw

+300円アドですw

scorerkからは大量の《BF-黒槍のブラスト》ノーパラ・《Blackwing - Bora the Spear》

《Blackwing - Shura the Blue Flame》ノーマルとか

《超魔導剣士-ブラック・パラディン》DTレア

ブリュナ
からはノーパラ《BF-銀盾のミストラル》

コーラサワー
からはなんとあのスーレアの

《Blackwing - Shura the Blue Flame》とかもらったしなw

さすがにこれは気が引けたけどなwww

お金全然使ってないのに

カードはめっちゃ集まりましたw

収穫の詳細は次の戦利品記事でw

ちなみにストラクは買えるかわからなかったので、

予約してなかったから

今回は久しぶりにストラク難民になってますw

魔法使いストラクんときにサティスファクションしすぎた

ツケですね

わかりませんw

明日はEdyの分のストラク確保しに

めちゃくちゃ久しぶりに別府に行くし

六桝ゴウとも久しぶりだな

今日はこんなに他人にとっては

なんともない一日でも

カードプレイヤーとしては

充実した一日でしたw



さーて今回の記事何回「久しぶり」と書いたでしょう・・・?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦利品 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | そーいえば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。