-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはい地砕き地砕き^^
2009-06-17 Wed 18:51
なんと一時期遊戯王界を席巻した、

【除去ガジェ】時代に流行した

伝説のあの名言が「はいはい、地砕き地砕き」が遊戯王のキャラから

発せられた・・・


しかもその発言者は・・・


内容は以下からw↓



龍可ちゃんwww




658840.jpg
(画像は『Vジャンプ8月号』より)


ちょwww




(画像が見えない人のため内容付記

龍亜『見ろよ龍可!「OCG」のカードをセットできるんだぜ!シャッキーン!!』

龍可『ハイハイ、私のターンね。「地砕き」で「パワー・ツール・ドラゴン」を破壊よ。』




龍亜涙目www



龍可ひでぇええええええwww


しかも二人の温度差マジすげーwwww

龍亜は「!」がついてるのに

龍可は「。」とかwww

めちゃくちゃすごい温度差だよwww

なんか「。」がすごいグサグサ刺さってくるよwww

女の子が「。」使ってくるとめちゃくちゃ怖いよwww




ちなみにこの画像はフラゲによる

副産物です

画像見ればわかりますが

これが例のデュエルディスクの遊星版らしいです

なのでこのあと、載せますねー

以上フラゲの前座のネタでしたwww

記事あげるまで待っててねw


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<Vジャンプフラゲ(DT6・SORV・デュエルディスク遊星版・TF4・オンライン等) | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ちくしょおおおおおクソ《トラゴエディア》があああああ(涙)>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
ターミナルのCMでもそうですが、あの双子の温度差は異常(笑)
2009-06-17 Wed 20:03 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚)はいはい、地砕き地砕き
パワーツール乙ヾ(・∀・)ノ
2009-06-17 Wed 20:17 | URL | silhouette #-[ 内容変更] | top↑
>黒禽氏さん
返信遅れ気味で申し訳ないです(*_ _)人

まー龍可ちゃんはツンデレを
よく知らない人に説明するには
ちょうどいいキャラクターかもしれないです・・・

と思ったがここで遊戯王の
女性キャラにはほとんどツンデレしか
いなかったのではないか?
という疑問にぶち当たる・・・orz

まぁ名コンビということでw
2009-06-20 Sat 23:19 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>silhouetteさん
実はこの《パワー・ツール・ドラゴン》に
《地砕き》が撃たれる際に
発生する疑問・・・

龍亜は《パワー・ツール・ドラゴン》に
装備カードを付けなかったのかな?・・・とw
2009-06-20 Sat 23:20 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
