-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちくしょおおおおおクソ《トラゴエディア》があああああ(涙)
2009-06-13 Sat 17:47

今朝缶のごみ出しに行こうと

元気に家を飛び出したら・・・





《トラゴエディア》の巣に

顔から突っ込んだ・・・orz






そう、それもなんか漫画の1シーンみたいに

豪快に・・・

一瞬何が起こったのか(AA略



しばらく、メガネに糸引いてて

その先には

ぶらぶらと《トラゴエディア》が微笑んでたし・・・

きめぇwww

もうなんか

《トラゴエディア》出される度に

トラウマになりそうだwww

相手にメシウマされそうだwww

こんなに《死霊騎士デスカリバー・ナイト》に

なりたいと思った朝もないぞw




しかも直前に

朝シャンかましたばかりだったというのに・・・

オレのハイビーム内臓メガネは

《トラゴエディア》に1キルストップされて

ぐしゃぐしゃになりました・・・

まぁ拭いてきれいにしましたが(-_-;)




めちゃくちゃ爽快な朝にやってくれるぜ・・・

朝っぱらからこんな最悪な出来事が起こったから

今日は超いいことがあるに違いねぇ( ^ω^)♪

と超ポジ思考で過ごすことにして

朝のGXの再放送みて機嫌直しましたとさ




・・・がw

17時現在なんも起こってねぇw

ちくしょw


悔しいです!!!!!



別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<はいはい地砕き地砕き^^ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | EXP2初情報>>
この記事のコメント
悲劇ですねw

トラゴエディアの巣ってわかりませんからね、ちゃんとピーピングしないと。ハイビーム内臓(内蔵?)Ωメガネでw
2009-06-13 Sat 18:30 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑
デスカリ召喚してるのに次のターンにメンスフィ出す感じですねよく分かります(ぁ
2009-06-13 Sat 19:23 | URL | silhouette #-[ 内容変更] | top↑
さすがトラゴエディア

ワンキルを止めるだけの能力を持ってるだけのことはありますねw


「ハハハ、これだけ3000のモンスターが並んでいる
俺の勝ちだ
ダイレクトアタック!」

「トラゴエディア守備3000で出します。」

「・・・(^ω^#)」
2009-06-14 Sun 08:58 | URL | ようさん #-[ 内容変更] | top↑
でも、デスカリは無効にした後死んでしまいますぜw

シールド・ウィング2枚買いましたb
2009-06-14 Sun 11:54 | URL | tnkst #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
《トラゴエディア》の名前自体に
確か「悲劇」という意味がありましたよねwww

目の前にあるとは思いませんでしたからね・・・w
ハンデス(伐採)しなくちゃなぁw
2009-06-16 Tue 14:53 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>silhouetteさん
なんてすさまじいプレミwww
でも《スターダスト・ドラゴン》のときは
たまに並べるか迷いますwww
2009-06-16 Tue 14:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ようさん
見事にやられましたwww
あの《トラゴエディア》が出たあとの
テンションが下がる感じまで
そっくりにwww

その状況は《古代の機械巨竜》並べたときに
起こりそうですねwww
2009-06-16 Tue 14:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>tnkstさん
巣に絡められて苦しむくらいならば
オレはいっそ相打ちにwww

《ツバメの巣》ならば歓迎なんですがねwww

《シールド・ウィング》おめでとうですw
オレもそのうち追いつくぞw

2009-06-16 Tue 14:58 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
まさにくそみそテクニックですね
2009-06-17 Wed 14:34 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
>scorerk
どこからそれ連想したのさwww
2009-06-20 Sat 23:16 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
悲劇すぎるw
爽やかな朝の《トラゴエディア》直撃ほど嫌なものは中々ない‥‥w

てかダムルグさん《トラゴエディア》との遭遇率高くないですか?w
前にも1killストップくらってた気が‥‥
2010-01-04 Mon 18:10 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
って俺はいつの記事にコメントしてるんだ‥‥w
削除していただけると幸いですw
2010-01-04 Mon 18:12 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
いえいえ~むしろこれだけ古い記事を
見ていただいただけでも嬉しいですよ~w

《トラゴエディア》にはしょっちゅう遭ってますね~w
まぁしかし最近聞いたところだと《トラゴエディア》は
あの《黒光りするG》を処理してくれる
家の守り神的存在だと知ってなるべく放置してますw
2010-01-06 Wed 19:48 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
