スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のミュージック・フェアは熱いぞ!!!w
2009-06-06 Sat 18:25
最近遊戯王とは関係ない記事が
増えてきているオレです(笑)
今日見たミュージック・フェアが
あんまり熱かったもんで

それでなんか日記にしたくなったんですよ(笑)

何が熱いかっていうと、
出演者のその組み合わせですwww

GLAYにGacktに西川貴教さん
(T.M.Revolution・abingdon boys schoolの
両方として出演)の3組ですよwww
なんというかこう・・・
なんとストレートでまとまりのある
組み合わせじゃないですかw

世代というか、
音楽のジャンルとかメンツが熱いw

しかもそれぞれ2曲くらい歌ってくんだぜ?w

自分はポルノとかL'Arcとかが好きな人だから
上記の3組がめちゃくちゃファンってわけでもないんですが・・・f^_^;

それでも世代はわりとど真ん中で
それぞれが人並みに好きだし、
綺麗にまとまった組み合わせに感動して
思わず録画してしまいましたw

内容は一応番組の
ネタバレっぽくなっちまうんで、

放送は見れなかったけど、
録画してて見るの待ちな人とかに配慮して
目に触れぬように
追記にしています(笑)

興味ある人はドゾー(このドゾーの顔文字が
手元にないこの悲しさ・・・
携帯からの投稿が故でありますw)

今日やってた曲のリストは

・GLAY
「誘惑」

・abingdon boys school
「JAP」

・Gackt
「LOST ANGELS」

・T.M.Revolution
「HIGH PRESSURE」

・Gackt
「ANOTHER WORLD」

・GLAY
「I am XXX」




で以上ですね?
確か・・・

GLAYの「誘惑」とか
T.M.Revolutionの「HIGH PRESSURE」とか
Gacktの「ANOTHER WORLD」とか
懐かしくて
すごいテンション上がってきたぜwww
ライブとかならやってくれると思うけど、
上記の曲はもうテレビじゃあなかなか見れんぜ?w

ってかGacktよw

てっきり今日は
ディケイドの主題歌
「Journey through the Decade」を
歌ってくれるのかと思いきや・・・



ナシですかwww


泣いた
ちょっぴり泣いた
それが一番の楽しみだったというのに・・・w

今回惜しむらくは
録画のための準備不足だったとこかなー?

今日この番組があることを
すっかり忘れてたので、
直前のCMであることを
思い出して録画することにしたわけですが、

準備してないからHDDプレイヤーの
残量も13分ちょいしかなく・・・orz
泣く泣くトークシーンをカットしながら
曲だけ録ることにしたわけです(笑)

西川さんが出ていることもあって
トークもめちゃくちゃ面白かったんですよw

この番組はいつもゲストの組み合わせが
結構年齢とかまぜこぜだから、
トークのコーナーもどこかぎこちないときもあって
そこが気になってたんですよw

今回は大御所3組で、落ち着きもあり、
それなりに交流があるらしいメンバーなので
それもなく・・・
仲良さそうだったし、
そこがよかったですw

し~っかしやらかしたなぁ・・・w
録画準備しときゃよかったね~w

正直このメンバーなら
2週間に渡ってやるべきだと思いました~w

そして・・・
この番組の面白いところは・・・

次週の出演者とのギャップwww

来週はさだまさしさんのワンマンらしいですwww

ジャンルのギャップというかなんというか・・・w

スゲーw


あと番組でも言ってましたが、
西川さんの滋賀県での
野外ライブはあるらしいですね~

Wikiによれば2日間に渡る野外ライブで、
確か1日目がabingdon boys schoolとしての出演、
2日目がT.M.Revolutionとしての出演だとか・・・

詳細は公式とかWikiへどうぞw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | コメントくれてるみんなマジでありがとうね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
