スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメントくれてるみんなマジでありがとうね
2009-06-02 Tue 22:49
現在コメント返信が滞り気味でサーセンwww

まぁ携帯からコメントを返信するのもありなんですが、
携帯からだと
誰までちゃんとコメントを返信出来たのか?
がいまいちわかりにくいので、
適当にならないように
今のところはコメントをしてないという感じです

コメント欄から何かを語る際に
カード名なんかを入力することも、
携帯からだと厳しいですからね(笑)

で、昨日は英語版の烈風ストラクを買う「ついでに」
パソコンの修理依頼をしてきたんですが・・・


・・・じゃなくてwww


本当はパソコンの修理が
メインだったわけですがw

某5年間保証をうたう、
某電器店さんによれば、
約2週間ほどで
パソコンを直していただけるとのことでした

しかし、まぁ通常ならばHDD交換?で
3万ほどはかかるところを
保証でいくらか安くしてもらえるらしく、
そこはなんとか助かりそうです

パソコンから見ていただいている皆さん、
データのバックアップはしっかりしましょうwww

パソコンはある日突然旅立ちますwww

・・・というわけで、
コメント関連は2週間くらいは
なかなか返信出来ませんが、
その間はオレ抜きで
みんなで各々交流なりされるのも
いいのではないかな?と思いますw


パソコンが帰ってきた暁のシロッコさんには、
がっつりコメント返しますゆえに(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のミュージック・フェアは熱いぞ!!!w | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ストラク豪華すぎワロタwww>>
この記事のコメント
「2週間後に大変なことにさせてやんよwww」という第三者の陰謀は成功するのでしょうか(笑)


関係ない話で恐縮ですが、6月2日にスキルドレイン下でもファルコンの攻撃時に手札にカードを戻すことになったそうです。2週間後に変わっていたら悲しいですがw
2009-06-03 Wed 11:42 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑
>>第三者さん
ファルコンの件まじですかw
酷いな‥‥まぁ逆にスイッチはできますけどね
ライフコストがスキドレの辛い所ですよね


それはそうと非公認ですが13人トーナメントで優勝しました!
初優勝です!w

まぁ余りにもラッキーな山でしたけどwww
2009-06-03 Wed 20:03 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
ダムルグたんのためなら地の果てまで追いかけるぜ
2009-06-03 Wed 23:47 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
PCの修理
HDDの交換に電気屋さんでは、3万もかかるのですか?ぼったくりやな( ̄_ ̄|||)どよ~ん!バルクのHDD買ってきてつなぎなおして、OS入れ直してバックアップ戻すだけなのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009-06-09 Tue 17:22 | URL | Ritz #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
すみませんw
2週間を待たずして復帰してしまいましたが、
いったい何が起こるのでしょう?www
楽しみで仕方ないですwww

今の時点ではどうも《霞の谷のファルコン》は
裁定変わっていませんね・・・
でもこれなら結構《スキルドレイン》はってても
いろいろと遊べそうですwww
2009-06-11 Thu 20:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
おお!
だいぶ遅れて恐縮ですが
優勝おめでとうございます!
優勝する喜びはいつまで経っても
忘れられないですよね!

なぜか謙遜してしまう気持ちもわかりますwww
2009-06-11 Thu 20:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>scorerk
ちょwww
オレはダムルグで飛んで逃げますwww

→「そらをとぶ」ポチッ
2009-06-11 Thu 20:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>Ritzさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
PCにはお詳しい方ですか?
今後もPCで困ったら助言くださいw

今回はなんとか無償修理期間内だったんで
結局お金はかかりませんでしたが
説明を受けたときは最低でも18000円だか
かかると聞きましたからねw

自分で換えた場合どれくらいなんでしょう?
2009-06-11 Thu 21:00 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
