-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストラク豪華すぎワロタwww
2009-06-02 Tue 20:16
オレがパソコンから2ちゃんねる見れないうちに

ストラクの続報がまた来てたらしいです

もうそんなに新鮮な情報ではないので

単刀直入に一番でかい話すると、

《精神操作》が戦士ストラクに再録されるそうですw

情報関連はだいぶ取りこぼしてるんで

もう内容だけにします

知ってる人も多数いるかもしれないので

内容もいつものように

あんまり大げさには扱いませんが

それでも素晴らしい内容になってます


ってか1~3月の3ヶ月間の大会期間中の

《精神操作》戦争はなんだったんさwww

まぁでもこれで操作使い回さずに済みますねw

嬉しい話ですw

では内容は以下から

新しく発覚した再録枠
(注目すべき再録にはつけてますw
左側の数字は1箱の同名カードの収録枚数です)

《マジック・ストライカー》
《聖導騎士イシュザーク》
《無敗将軍 フリード》
《切り込み隊長》
《ならず者傭兵部隊》
《異次元の女戦士》
《デュアル・サモナー》
2《炎妖蝶ウィルプス》
《異次元の戦士》
《未来サムライ》
《戦士ラーズ》
《ダーク・ヴァルキリア》

《精神操作》

《黙する死者》
《増援》
《ビッグバン・シュート》
《闇の量産工場》
《神剣-フェニックスブレード》
《二重召喚》
《戦線復活の代償》
《思い出のブランコ》
《フォース・リリース》
《リボーンリボン》
《鎖付きブーメラン》
《炸裂装甲》
《ジャスティブレイク》
《正統なる血統》
《二重の落とし穴》



以上が新しく発覚した再録枠ですね

一部当然と思える再録がありましたが、

これが果たして戦士ストラクなんでしょうか?w

デュアルストラクですよね?www

やっぱり《精神操作》の再録は

《精神操作》の有無によるプレイヤー間の

一部のシンクロ格差を埋めるためでしょうか?

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<コメントくれてるみんなマジでありがとうね | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | パソコンの導き>>
この記事のコメント
精神操作はうれしいです。公認大会にここ最近ずっと出ていなかったもので。それにしても早い再録ですねw
2009-06-02 Tue 20:27 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑

今後もコンマイはストラクやターミナルに高レートのカードを再録してゆくのでしょうか?

アンデット→魔法使い→戦士と来てるので、次あたりドラゴンストラク発売。
レダメと飛竜・後はマテリアルあたりが再録、魔法罠は闇の誘惑・次元幽閉とかやりそうですね。
全部ストラクカードで組んだ小学生に優しい大会デッキができそうです(笑
2009-06-02 Tue 20:58 | URL | ベルン #SHB8K2PE[ 内容変更] | top↑
精神操作次の裁定で制限になる悪寒
2009-06-03 Wed 23:33 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
俺も嬉しいですねw
《魔宮の賄賂》や《強者の苦痛》よりも
衝撃でしたよw
つい最近、それに一度再録したのにってことでw

なんでこんなに空気読めるんだろうw
TPソスwww

2009-06-11 Thu 20:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ベルンさん
まぁ実際コンマイも
知ってか知らずかはわかりませんが
コンマイ「俺らは直接はレートとか関係ねぇしwww」ってのが
正直なところなのかもしれないです・・・w

ゲームとしてはいい傾向なのかもしれないですが、
トレカとしてはハクの付くカードが
ほとんどないっていうのもなんだか
寂しいものがありますよね・・・

いずれそういうカードの価値みたいなものは
海外版に対してのみ求めるものに
なるのかもしれません

ドラゴンストラクはいいかもしれないですねー
オレ自身はドラゴンを組むことは
なさそうなんで気に止めてはいませんが
やはりドラゴンでデッキ組みたい人にとって
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》が
必須な現状がかわいそうですからね・・・
2009-06-11 Thu 20:48 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>通りすがりさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

そうですね~
今のところ環境を荒らしたりした経歴がないんで
どうとも言えませんが
準制くらいならあるかもしれないですね

環境トップのデッキで使われて
結構強いなーって思う印象もありますが
実際使ってみると噛み合わせに泣く
カードだったりして面白いですからねw
手札に数枚くると使えないこともしばしば・・・


2009-06-11 Thu 20:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
PS3 Xブレード
「PS3 Xブレード 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-06-05 Fri 02:41 PS3 Xブレード
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
