-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコンの導き
2009-06-01 Mon 16:28
今日はとあるショッピングセンターに

パソコンの修理を目的に行ったわけですが・・・

そのときにふとよからぬ考えが浮かんだわけです・・・

ここは普段すぐには来れないショッピングセンター、

ここに来ないとなかなか

韓国版・英語版のカードは買えないぞと・・・

で当初は英語版RGBTか

英語版のCRMSを目的に行ったわけです

まあ最悪韓国版のエキスパンション2あたりを

買えればいいかな?と・・・

しかし行ってみるとRGBTは売り切れ・・・orz

となるとなぜかCRMSを買う気分にはなれず・・・

で、何故かここには風ストラク英語版が

あるかもしれないという予感がよぎる




すると・・・


なんとありましたw

魔法使いストラク英語版、戦士ストラク英語版と

並んで置いてあるじゃないですかwww

ってか日出の某ゲーム店も同じラインナップで

置いてありましたが、この組み合わせ

今トレンドなんでしょうか?

少々迷いましたが、これもパソコンが身を削って

オレを風ストラクに導いてくれたんじゃないかと思うと

手が出てしまいましたwww

まあ普通に見れば

既に日本版で3箱、韓国版が1箱あるのに

買うなんてバカじゃね?www

って行為かもしれませんが、

ここは鳥獣コレクター魂(笑)が黙っていませんよ(笑)

既に持っているストラクなのに

買い続けるのもやや病的かもしれませんが、

そこはコレクターのサガなんでどうにもならないですw

未だに風ストラクだけは

毎回箱開けるのが楽しくて仕方ないものw

では以下から軽く英語版の購買レポでも・・・




試しに撮った記念写真w

20090601213809


3ヶ国語のボックスコラボレーションwww
韓国版だけは小さい箱がないのが残念かな?(笑)

なんだか箱は質が悪いというか、

ちゃっちぃ感じですね~(笑)
このあたりはわりと質が上品な

日本版のストラクの箱と比べちゃいけないかも?
さっすがメリケンクォリティ(笑)
ってかなんか未開封のはずなのに
左側の封なんかは微妙に開き気味だったりw

外箱が微妙だから中身も・・・?
と偏見持ってみたら意外に中身はよくて感動w
なんと日本版と違って
透明な帯じゃなくて袋で密封してあるんです!
なんか開けるのもったいねw

20090601214058


20090601214053


20090601214054


20090601213827


20090601214046


ただ写メだと袋に入ってるの分かりにくいかなぁ・・・?(汗)

帰国子女の《神鳥シムルグ》様!!
心なしかイケメン(!?)です

シムルグって知能高い鳥らしいんで
きっと英語喋るのなんて余裕ですねwww
既にテキストが英語喋ってますし(笑)

そしてついに中身開けた!!
さぁハーピィハーピィ!!

ってちょwww

20090601214226


20090601214218



なんと全部並べてみてわかったけど、
英語版適当すぎwww
ストラクの通しナンバーガン無視で
カード並べて封入してありますw
さっすがなんでもアバウトなお国柄ですwww
おかげで一瞬ちゃんと全部カードが
欠番なく入ってるか確認しちゃいましたよ~w
せめて同名カードくらいはちゃんと並べて欲しかったです☆
とまぁやはり同じはずの製品一つ取ってみても
他国製品は面白いですね~
作りやらこだわってる部分が少しずつ違うみたいですw

9シムルグ勢揃・・・い?wあれ?

画像の解像度が低いから分かりにくいだろうけど、
左側から韓国版・日本版・英語版だったかな?
20090601221223


英語版ストラク買ったから、
3ヶ国語版が揃ってないのは
ついに《ダーク・シムルグ》だけになったな!!
と意気込んで帰ったら・・・

並べて初めて気付いた事実w

あぁwww

そういえばオレはまだ《始祖神鳥シムルグ》の
韓国版持ってないじゃん・・・orz
まあ韓国でもLODT出てるんで
韓国版でも存在するんですが単に持ってませんでしたw
しかし、手に入るかなぁ?www


ハーピィ3ヶ国語勢揃い!!w

20090601230818


20090601230811


クィーンも欲しいですw


ヒステリック・パーティーが増えたのは真面目に嬉しい
これでやっと5枚目!!
3枚と2枚のバリエーションならなんとか
2パターンハーピィが組めたりします
ついに入手www
《Icarus Attack》!!www

20090601221649


やっぱり鳥獣ファンの自分としては
めちゃくちゃ欲しかった1枚ですwww

しかし、今のところ通算で
風ストラクは8箱くらい買ってるんですが、
まだまだチャンスがあれば買っちゃいますよwww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ストラク豪華すぎワロタwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | いまだにけいたいからだけど、またじばくしんがちょうじゅうででてうれしかったからがんばってこうしんしたよきらっ☆>>
この記事のコメント
鳥獣スレでストラク買えたよ報告してたの使い魔さんだったんですね
最初に買ったよメリケンシムルグかわいいよ報告してた奴です
これからもお互い鳥獣に魂捧げましょう!
2009-06-02 Tue 20:27 | URL | スレの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>スレの使い魔さん
はじめまして・・・
ではないですねw
スレで一度会っているんでwww

そうですw
あのスレで報告してたのは
まさに俺ですw
まさかあんなに超速で手に入るとは
思いませんでしたw

お互い鳥獣を愛でましょう!www
2009-06-11 Thu 20:37 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
