スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょwww突然ですがパソコンがwww出来れば身内のみんな見てくれwww
2009-05-25 Mon 02:56
\(^o^)/オワタwww
突然HDDか何かがお釈迦様になりましたwww

まさかついに本体が逝かれるとは・・・www

というわけで次回更新のメドがたちそうにありませんwww

一応多少は携帯でガンバろうかと思いますが・・・

しばらくパソコンを直すか買い直すまでは何も出来なさそうですwww

合わせてしばらくメッセも入れませんwww

死にたい・・・www

ああああああwww

とりためた2ちゃんのログがwww

一生懸命集めた音楽データがwww(-_-#)

カード名入れまくった辞書データがああああああwww


色々と今週からガンバろうとした矢先に鬱になりそうでつ・・・orz

以上携帯からの更新でしたwww

携帯からの更新はなかなか大変ですなwww
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いまだにけいたいからだけど、またじばくしんがちょうじゅうででてうれしかったからがんばってこうしんしたよきらっ☆ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ちょっと読んでみてw>>
この記事のコメント
ご愁傷様です。

直すにしてもデータ消えちゃってるのが残念ですよね(^_^;)

パソコンの無い生活というのも、意外と充実しているらしいので、ゆっくりして行ってよ(^▽^笑)
2009-05-25 Mon 21:12 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
なんだってー
音楽データがほしかったのにぃ

もうゴールしてもいいよね…ってことでしょうか
2009-05-26 Tue 01:09 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
お久しぶりです!w
なんとか復帰しましたwww

データはなんとか時間を経たせて
少しづつ諦める心境にもっていきましたw
パソコン逝ってからしばらくは
ずっと消えたデータが
なんだったかを思い出して
落ち込んでましたよ・・・orz

確かにこれまで毎日が長かったですねーw
今は復旧作業ですぐ時間が経ってしまいましたがw
2009-06-11 Thu 19:58 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>scorerk
よ!お久!w

しばらくは音楽渡せないかなーw
まぁいずれw(´・ω・`)ノシ

俺はまだゴールはせんぜwww
まだ環境的にダムルグは死んではいないwww
むしろ9月の改訂次第だし
これからだwww

2009-06-11 Thu 20:00 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
