-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れてた・・・
2008-06-19 Thu 19:38
昨日の大会に出たときのデッキをメモすんの忘れてた・・・

結構いいデッキになってきたと思うんだけどなぁ

相変わらず枚数が定まらないカードがあるのは現環境のせいだ・・・

大会ある度にデッキが変わっちまう

まぁ変更も悪いことではないけど、フリプレと大会用の構築では

照準がズレて勝率にどえらい影響が・・・w

【シンクロダムルグ】

(デッキ 40枚)
(モンスター 21枚)
《ダーク・シムルグ》
《霞の谷の戦士》
《ハーピィ・クィーン》
《終末の騎士》
《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
《D.D.クロウ》
《クレボンス》
《風帝ライザー》
《ニュート》
《クリッター》
《魂を削る死霊》
《N・グラン・モール》


(魔法 5枚)
《死者蘇生》
《早すぎた埋葬》
《大嵐》
《サイクロン》
《洗脳-ブレインコントロール》

(罠 14枚)
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《神の宣告》
《天罰》
《奈落の落とし穴》
《ゴッドバードアタック》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《魔宮の賄賂》

(エクストラデッキ 9枚)
《A・O・J カタストル》
《マジカル・アンドロイド》
《氷結界の龍 ブリューナク》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《スターダスト・ドラゴン》
《メンタルスフィア・デーモン》
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
《ミスト・ウォーム》


(サイドデッキ 15枚)
《霊滅術師カイクウ》
《王宮の弾圧》
《冥王竜ヴァンダルギオン》
《神禽王アレクトール》
《魔のデッキ破壊ウイルス》
《冥府の使者ゴーズ》
《フォッシル・ダイナ パキケファロ》
《抹殺の使徒》
《月の書》

昨日の大会優勝者の子に見せたところ、サイドデッキの組み方は上手いほうと

お褒めの言葉をもらったのは嬉しかったかも

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拾いきれんぞwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新情報が止まらないwww・・・しつこいけど2!!www>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
