-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《ガーディアン・エアトス》でも使って・・・
2009-05-24 Sun 06:33
サイキックダムルグでも組むかwww

☆2《クレボンス》+☆2《ライフ・コーディネイター》=☆4《アームズ・エイド》SS

《ライフ・コーディネイター》・《クレボンス》除外で《ダーク・シムルグ》SS

→墓地0で《ガーディアン・エアトス》SS

→《アームズ・エイド》を《ガーディアン・エアトス》に装備

→《ガーディアン・エアトス》で《アームズ・エイド》墓地に送って効果発動



うーんw

あんまり強くはなさそうだけど

ネタに持っても損はなさそうなレベル?w

まぁ最近はこうやって矢印書いて

チャート組んでも

みんながwkwkしながら見るのは

どーせ結果が1キルに導かれるもんじゃないと

まじめに見てくれないんだろうけどよwww

世知辛い世の中ぜよwww

このコンボがむなしいのは

《アームズ・エイド》を墓地に送るもったいなさwww

最大でも500くらいしか違いがない上に

場合によっては効果使わない方が吉とかもうねwww

しかもダムルグが3700になれるチャンスをみすみす流すとか

色々とプレイングで見ても酷いかも?www

状況みて相手の墓地が3枚以上なら効果

それ以下なら《アームズ・エイド》つけっぱなしでw

でもこれくらいなら《ガーディアン・エアトス》をそれなりに

使えるダムルグデッキが組めそうです

もしくは今組んでる、【シンクロダムルグ】に

1~2補助で入れるのがベストかな?

《召喚僧サモンプリースト》→《霞の谷の戦士》シンクロ☆8モンスターSS

→《召喚僧サモンプリースト》・《霞の谷の戦士》除外で《ダーク・シムルグ》SS

→《ガーディアン・エアトス》



これが決まったらちょっと嬉しさで死にそうだねw

もうこれくらい打点があったら

《ガーディアン・エアトス》アタック→☆8シンクロモンでアタックして

最後《冥府の使者ゴーズ》警戒で《ダーク・シムルグ》はあえてアタックしなくても

流せるレベルですねw

まぁおそらくここまで決まってたらそのまま《ダーク・シムルグ》で

アタックすれば試合は終わりそうですがwww

5000オーバーのダメージも期待できますしw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<六桝wwwすまんwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | エタバトでもチラホラ・・・>>
この記事のコメント
サイキックダムルグは良い動きしますよ?サイコパスで除外されてるサイキックを手札に戻してダムルグ蘇生、ジェネシックウーマンも風で相性は中々。
構成によってはサイキックの伝家の宝刀クルクルラボワンキルをダムルグを絡めて出来るかと。
2009-05-24 Sun 10:26 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
>黒禽氏さん
めっちゃお久しぶりですw
メールでは交流ありがとうございましたw

闇も風も適度にサイキックにはいるので
なんかいい感じに組めそうなんですよね~
でも最近気づきましたが
サイキックの基本構築がわからなかったので
今は頓挫してますwww

2009-06-11 Thu 21:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
