スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分転換
2009-05-20 Wed 12:04
まぁ明らかにこのブログの中でも

需要の薄い記事かな?

とも思うんですが、

まぁ記事を読むときのBGMにでもどうぞw

YouTubeから音楽の動画の転載です

まぁ割と遊戯王のプレイヤーにも

ポルノグラフィティファンが多いっぽいから

それでわかってくれるだろうという魂胆もあったりしますwww


以下から動画です

動画はPVとかじゃなくてただの静止画にMP3貼り付けただけの

ものですね

曲はポルノグラフィティで「小さな鉢のサボテン」です




曲名だけ聞いてあれ?

って思った人もいるかもしれませんね

サボテンが略称で正式な名前には「小さな鉢の」って付いたっけ?

みたいなw

いいえw

あなたの記憶が正しいですw

これはインディーズの頃のサボテンのタイトルになります

なんで普通のポルノグラフィティじゃなくて

インディーズの方を掲載したのかっていうと

さすがにみんな知ってる方の「サボテン」

つけても仕方が無いだろうというのと

この曲は割とインディーズ盤も好きだからってことで

インディーズ音源+MP3化で

かなり音質が劣化してるんですが

むしろなんかそこが曲の雰囲気にあっていて

好きだったりしますw

これはこれで今の「サボテン」とはまた違った感じで

新鮮なのでオススメです!

他にも当該リンク先のYouTubeリンクから

ポルノグラフィティのインディーズ時代の

曲に飛べるので色々探して聞いてみてください

個人的には「ヒトリノ夜」のインディーズ盤が

サビ以外がかなり違っていて面白いと

思いましたw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト中津店5/23(土)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | コメントの返信の遅延と謝罪>>
この記事のコメント
個人的にめっちゃ欲しいので後日CDのコピーもらえますか
CD代は払います
2009-05-20 Wed 20:47 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
おkw
作れたら作っとくw
ただ、ちょっとCDのコピーって
公には禁則事項だから
こういう要望はメールか
管理人にのみのコメントにして欲しかったですwww

まぁおkおkwww
2009-05-24 Sun 00:28 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。